心から | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

心から

広大です!
こんばんは!



昨日、3月2日に

ミュージカル『テニスの王子様』青学vs四天宝寺公演


無事に大千穐楽を終える事が出来ました。
本当にありがとうございました!


今まで、各劇場にお越し頂いた皆さん本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


言葉に出来ません。
感無量です。。。T_T

こんなに毎日充実していた2ヶ月半は今までの人生でなかったです。


最初は全66公演と聞いて
正直少し不安になりました。

体調崩さないかな
飽きられないかな とか。


そんな不安を抱いている僕を青学のみんな、四天宝寺のみんな、君沢さん、きしたくさん、悠介くんが支えてくれました。

じゃれてくれたりとか、
体は大丈夫?とか

勇輝くんからも言葉を貰ったりして

僕は内に内に溜めちゃう人なので、
そんな些細な行動、一言がとても嬉しかった。


稽古場では
きしたくさんから金太郎についてアドバイスを頂いたり

悠介くんには背中で教わりました。
あのパッション 一生懸命さ

青学のみんなにはパフォーマンスから。


勇輝くんからは全てにおいて教わってたな。




合宿からって考えると
あっという間だったな。
楽しかったからが故になのかな^^



バラードで今までの事がフラッシュバックして

板の上に立っているのにもかかわらず泣いてしまいました。
ごめんなさい、酷い泣き顔見せてしまいました。


本当に終わりたくなかった。

四天宝寺としてメインで出るのが最後だったし

四天宝寺でみんなでわちゃわちゃしたりするのがずーっと楽しかった。
大阪マンボも最後だった。
家族よりも長い間いたから。




そして
勇輝くん。

ずーっと一緒にいた!
本当に大好きだから。
心から。


稽古場から
主役の風格を感じながら

僕はルーキーズとして
彼と対等にならなきゃ


と思って、今までよりもストイックに自分に厳しく頑張りました。

歌、ダンス、芝居
パフォーマンスにおいて全て。

最初はそれにとらわれすぎてて
稽古中は楽しむ事を忘れていたかも。


でも段々と役とリンクして
自然と心から楽しむようになっていて、いつも一球勝負わくわくしていて
毎回ラリーがあっという間に感じました。

千穐楽の前日に、
「最後まで、楽しく一球勝負しようね」

と言われたので


昨日はラリーが終わるのが嫌だった。
もう一生出来ないから。
最後はもっとあっという間に感じました。


ラリー終わって袖戻って
涙が溢れました。

勇輝くんと袖で会ってもっと涙溢れた。


本当に最後まで楽しかった!!泣
勇輝くんがリョーマで良かった。
本当に大好き!!☆
ずーっと!!

じゃれたりとか、ラリーについてとか
ハモり合わせたりとか、雑談とか、本当に一瞬一瞬が幸せだった。


勇輝くんの、10代最後の相手が僕でなんか格別嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))


ありがとう、勇輝くん☆
俺達最高のルーキーズや!!!!


また運動会でね!
その前に、約束したお買い物行こうねん☆


最後に、
今まで劇場にお越し頂いた皆さん
本当にありがとうございました!!

地方公演でも、沢山の笑顔と素晴らしい景色を毎回見させて頂きました。
お客様一人一人の声援が、僕のエネルギーに繋がっていました!!

本当に幸せでした。
こんな幸せ他にありません。



僕の恩返し、伝わりましたか?
僕は完全燃焼しました!!

四天宝寺、これからも成長して行きます!!
また皆さんに次お会いする時にも、金太郎をもーーっと魅力いっぱいにして会いにいきますね!


金太郎、また会おうね☆



本当に、ありがとうございました!!!!


image.jpg

マジで大好きー!!笑