たくさん☆ | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

たくさん☆

こんばんは!!
広大です!!

久々の更新でごめんなさい!!
連日、沢山のお客様に囲まれて公演出来て本当に幸せです!!
ありがとうございます!
感謝です(^-^)


沢山写真撮ったので載せます(^-^)


image.jpg

1stの遠山金太郎
木戸邑弥さんが来て下さいました!!

うおーー!!
金太郎がまた来てたなんてー!!
この日も驚きだったー(;゚Д゚)笑


友達に二人の顔、似てるって言われました。

うーん………わからない!笑
広大ラビリンスに入ります!笑


そしてそしてそしてー!

image.jpg

良馬さーーーーーーん!!!!
本当に久々でした!!
中学3年生から会ってなかったので、一年ぶり!!

実は金太郎に決まって真っ先に良馬さんに連絡しました(^^)

怪我せず頑張ります良馬さん^^
本当に嬉しかったなあ☆

Next!!

image.jpg

きーーーなーーにいーーー!!
来たーーー!!

メイクしてたらLINEが来て


ねえ今日のチケット取れる?

ねー

ねー

ねー

ねー

ねー


って来ました笑
LINE溜まるわ!!笑
ってか前日に連絡下さい!笑


リョーマ、金太郎の試合の感想は

「広大いつ武空術覚えたの?FROGSの時飛べなかったよね?」

あらまあ。
これまたきな兄ワールド炸裂や。笑
ドラゴンボール。。。

久々!!
クロ!(^-^)
ちゃんと来てくれました☆


FROGSと言えば
そう言えばばばばば!

image.jpg

銀次と将熙が来てくれたよん!!
銀次はゴージャスで頑張ってるし、将熙はプレステージで頑張ってるし☆


刺激受けまくりです!
たーくさんカエルが来てくれました。

げこげこっ

というか海太、義人もおたまじゃくしーずだし(^-^)

けろけろっ

珍しいのも載せちゃおう


image.jpg

アミューズショット!!
ダンス大好き3人組☆☆

八天堂さんのクリームパンを差し入れで頂きました!



ねっ?
今日のブログも盛り沢山。笑


またパワー吸収しました!!
ラスト一週間!!

本当に悲しい!!


最後まで、
恩返しの気持ちを持って頑張ります!

ではでは!