ホールドしてます | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

ホールドしてます

こんばんは!
広大です(^-^)


今日は
エムグラさんの取材を受けて来ました!


勇輝くん、章平さん、圭ちゃん(山内圭輔くん)の4人です!


シングルス繋がりっ^^


新年明けて初の取材でした☆
楽しく撮影出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))


2月24日発売なので、こちらも是非チェックして下さい(^-^)☆


あと、
勇輝くんのブログにも書いてあったけど、二人でお買い物に行きました☆

本当に嬉しかったな~T^T


また行きたいっ!!^^
絶対行こうね!!


ではまたっ
今日は…


ルーキーズでバイバイっ!!


image.jpg




がっちりホールド!!笑
絶対離さへんでー!!笑