感謝 | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

感謝

更新疎かになりごめんなさい!!
大丈夫です、生きてます。笑


一夜づけ

そして

サキよみ ジャンBANG!

ご覧いただいた方ありがとうございました!!

どちらも楽しく撮影が出来て時間の流れを忘れるくらい楽しかったです!


そしてそしてテニミュの稽古ですが
昨日で稽古最終日でした。

今まで通しとかやって
ビジョンが見えたしやりたい事とか出てきたし

自分にとっては遅いし
戒めたいところもありますが

丁寧に
いつも新鮮な気持ちで
大胆に
パワフルに

やりたいと思います。

まだ初日迎えていませんが、
毎日毎日自分に勝ちます!!


もうほんとに年末ですね。
今年もしっかり締めくくれるように、
後悔ないように、明日も精一杯、一生懸命、そして一つの事に一所懸命頑張りましょう!!

それでは!!


image.jpg