find new... | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

find new...

こんばんは!!
広大です!

更新疎かになりごめんなさい!!>_<

広大は↓ こんな感じです!

松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba-image.jpg

元気です!!笑


今はずっとテニミュの稽古で日々歌やダンスを頑張っています!
役への追求も。

毎回稽古で、新しい可能性や楽しさ、
沢山の課題が見つかるのでとても充実した環境にいます。

とても幸せです。

キャストの皆さんとも仲良く、
そして時にチームとしてバチバチしながら稽古しています☆

刺激を受けまくりです。
燃えます(^^)

これからも、もっともっと絆を深めて行きたいです!


勇輝くんとも仲良く?
なれた気がするし!笑

秀弥さんとも話せるようになったと思うし

もっと輪を広げていきます(^^)!!


あ、あと!

「ジャンプフェスタ2014」にて、テニミュキャストによるトークイベント開催決定しました!


■12/21(土)
1回目 11:15~11:45
2回目 12:00~12:30
キャスト:小越勇輝、多和田秀弥、安西慎太郎、松岡広大
MC:高木 俊

■12/22(日)
1回目 11:30~12:00
2回目 12:15~12:45
キャスト:小越勇輝、矢田悠祐、赤澤 燈、伊勢大貴
MC:高木 俊

こちらもとても楽しみです!!(*^^*)
是非宜しくお願いします!

詳細は
ミュージカル 『テニスの王子様』公式サイトをご覧下さい!




そして昨日は、テレビ東京さんの
「サキよみジャンBANG!」

の収録に行ってきました!!

小越勇輝さん、
多和田秀弥さん、
安西慎太郎さんと!!(^^)


とても楽しく撮影することが出来ました!

放送日はまたお知らせします★☆

よっしゃーー!!
明日も頑張るでーー!!

最近は冷え込んでいて乾燥もすごいので、暖かくしたり保湿したりして下さいね!

それでは!

ドンドンドドドン四天宝寺!!

松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba-image.jpg