遅いけど | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

遅いけど

こんばんは!!
広大です!!


ハッピーハロウィーーーン!
キラキラ パチパチ

いや遅いよ!?笑


松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba-image.jpg


松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba-image.jpg


松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba-image.jpg


一週間前くらいからおかんが準備してました笑


かなり楽しみにしてたみたいですよ笑

遅れてすみません。


あ!髪を切りました!!

松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba-image.jpg


FROGSの時からお世話になっている
ENISHIさんで切って頂きました(*^^*)

ありがとうございます★


そして、月刊Audition本日発売です!!
是非お願いします(*^^*)


それでは!!
明日からも頑張るぞーー!!