今年一番の舞台 | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

今年一番の舞台

こんばんは!
広大です!!

更新疎かになりごめんなさい!!


先日、舞台
SONGWRITERS を観に行かせて頂きました!!

岸谷五朗さん演出の舞台です(*^^*)


いや、本当に、今年一番の舞台でした。

ストーリーも本当にハラハラするしとても引き込まれるし、

なによりも歌!!
本当に素晴らしかったです!!

キャストの皆さんの声が本当に心に響いて、歌詞のメッセージ性が強く心に残るものばかりでした。

キャストの皆さんも、笑顔で、本当に輝いていました(*^^*)
心から楽しんでいるように感じました★

植卓さん(植原卓也さん)もご出演していて、植卓さんにしか出来ない役だな、
と僕は思いました!

植卓さん、ダンスキレッキレ!!笑
尊敬の眼差しです。歌もかっこよかったです(〃ノωノ)


ここだけの話、

僕本当に影響されやすくてですね

屋良朝幸さん演じる
エディ・レイク
やりたいと思いました!!!!

きっと屋良さんの声に僕が惚れたからそう思うと思うのですが、
屋良さんのような表現者になりたい!!

また向上心が高まった!!!!(*^^*)
頑張るぞーーー!!★




そして、昨日は小越勇輝さんと2人で、

「月刊Audition」さんの

取材を受けさせて頂きました(*^^*)
発売になったら、またお知らせします★


→→→→→→☆
スタッフさんからも情報がありましたが、改めて!!

アミュモバチケット先行受付のお知らせです!



Amuse presents SUPER ハンサム LIVE 2013
アミュモバチケット先行受付!!

【アミュモバ先行日程】
受付期間:2013/10/17(木)12:00~10/21(月)23:59
当落発表・入金期間:2013/10/26(土)13:00~10/28(月)23:59

【アミュモバ先行枚数制限】
お一人様1公演につき2枚まで(複数公演エントリー可)

【アクセス方法】
◆携帯電話から
http://a.amob.jp/mob/news/ticketShw.php?site=A&cd=893
(フィーチャーフォン/スマートフォン共通)

※パソコンからはお申込みできませんので、お手数ですが携帯電話よりアクセスしてください。
※アミュモバ有料会員とアミュモバチケット会員サービス(登録無料)の両方にご登録が必要です。
※詳細は「アミューズモバイル」にてご確認ください。


是非是非!!!!
宜しくお願い致します!!(*^^*)



ところで皆さん、遅くなりましたが台風大丈夫でしたか?

本当に最近いつ雨が降るかわからないし、気温も低くなってきているので、風邪とか体調崩さないようにしてくださいね!

そんな寒がりな僕は最近コートを買いました!!


松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba-image.jpg


Ciaopanicにて
チェスターコートです(*^^*)

でも僕は小さいので、着るとトレンチコートみたいになります笑

でも万能です★★

こんな大人っぽいコート初の試み。
これ着て寒さを防ごう!!笑

それでは!!
また明日★

笑顔で頑張りましょう!!




笑えばもっと幸せになれる!!