アマネ×アマネ | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

アマネ×アマネ

こんばんは!
広大です!!

更新疎かになりごめんなさい!


僕はこの3連休
一日目は家にいてグテーっとしていて、

二日目は銀次(山下銀次くん)
とディナーに行ってきました!!

松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba-image.jpg




銀次の写真撮れなかった…>_<

アウタースペース109でも会いましたが、その時はじっくり話せなかったので、昨日沢山話しました(*^^*)


FROGSの事振り返ったりとか
今後のお互いの事とか

銀次のTwitterにも書いてあったけど、
喜びを分かち合えるって本当に嬉しいですよね。


それだけで、心が温かくなるし、なによりも原動力になる。
良い刺激になる。

なんか知らない間に高め合ってるんですよね。


素晴らしい仲間です。

こうして仲良くまた会ったり、素で会話できるのも、仲間の証拠かな。



いつもありがとう銀次!
話しててやっぱり落ち着く★

チームアマネや!!


本当に恵まれた環境にいると心から思いました。
場は違えど、いつも繋がってるからね!!

パフォーマンスは負けへんで!!

頑張ろう銀次★

有意義な時間をありがとう(o^^o)




そして今日はダンスに行ってきました!
今日は身体を本当に痛めつけたと思います…笑

家に帰って、ゆっくりお風呂に浸かって、ストレッチして寝ます(^^)

それでは!!★
明日も笑顔で頑張りましょう!!



笑う門には福来たる!!