念願の | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

念願の

こんばんは!!
広大です!!
夜遅くにすみません!

皆さんに嬉しいお知らせがあります!!


SUPERハンサムLIVE2013


出演する事が決まりました!!
いやーーー!!

びっくり!!びっ栗!!笑



本当に嬉しいです。
毎年観ていた人なのに…

光栄です!!!!


映像の出演だけですが、

お客様に笑顔になって貰えるよう、そして幸せな気持ちで帰って頂けるように、自分が感じたあの興奮を伝えられるように、全身全霊で頑張ります!!★



たくさん吸収して学びたいと思います(*^^*)




そして私事ですが、なんとハンサムLIVEが終わった次の日、

ミュージカル「テニスの王子様」青学vs四天宝寺

大阪公演初日となっております!!笑
そこから年も越しちゃいます!


年末、そして年明けのスケジュールに悩んでいるそこのアナタ(;゚Д゚)!!

年末→ハンサムLIVE
年明け→テニミュ

これで最高の年末年始になること間違いなし!!笑


…んー??
…あれれれ??


わお!!!!忘れてた!笑
(。-∀-)♪

大阪公演の前には東京公演が、
12月19日~25日までありますのでそちらも宜しくお願い致します!!


これでやっと完全な年末年始を迎えられますね。


よっ!宣伝上手っ!笑(きな兄のマネ)

是非是非、宜しくお願い致します(*^^*)


皆さんに報告出来て嬉しかったです!

ハンサムLIVE楽しみです!!
頑張ります!!



感謝!!!!!!!!