ワレワレハ ウチュウジンダ | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

ワレワレハ ウチュウジンダ

こんばんは!!
広大です!!
夜分遅くにごめんなさい!

今日は
劇団プレステージ
「アウタースペース109」

観に行かせて頂きました!!


いつもプレステージさんの公演では笑顔を貰います。
ツボです笑
本当にスカッとします!(*^^*)

友情をとても感じました(^^)
ゴーストレイトも観に行かせて頂きましたが、これが劇団プレステージなのか!!

と思わせて下さる舞台でした!


毎回本当に素晴らしい作品だなといつも思います。
次も絶対観に行きます!!

久々にきな兄(平埜生成さん)とも、由次郎さん(風間由次郎さん)とも、そして銀次(山下銀次さん)ともお話できて本当に嬉しかったです!


あれからそれぞれの道で頑張ってる…

刺激を受けました。



明日も200%で頑張ります(*^^*)

おやすみなさい(〃ノωノ)