Power | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

Power

こんばんは!!
広大です★


実は昨日
四天のメンバーで集まりました(^^)
そして君沢さんともやっとお会いする事が出来ました!!

心待ちにしていた事だったので、本当に嬉しかったです!!

君沢さん、本当に格好いいです。
暖かく接して下さり、和ませてくれました(*^^*)

そしてその後、

ミュージカル「テニスの王子様」
青学vs氷帝

を観に行かせて頂きました。


一人一人が舞台上でとても自由に動いていて、自分も早く立ちたい、と同時に、興奮を覚えました。

原作も読んでいるので、本当にマンガから飛び出してきているような光景でした。

僕もそう思わせるようにしなきゃ。
細かいところまで作り上げていきたいです。

跡部がやっぱりかっこよかった…

実は、
跡部景吾演じる青木玄徳さんとは結構前に別のお仕事で同じで、
同じフレームには入ってないんですけど、
一度お話ししたことがありまして(^^)


公演終了後に会いに行ったら覚えていてくれて!!T^T

ぐすんっ…T^T
感動の再会でした泣

また出会えた事もパワーにして頑張ります!!玄さん!!!!(*^^*)★

→→→→→

それと大変遅くなりましたが、
テニミュに出ると言う報告をした時の

沢山のコメント、いいね

本当にありがとうございます。
驚きと同時に嬉しかったです。
なかなか言えずに、ごめんなさい。

皆さんの言葉からもいつもパワーを頂いて、稽古、パフォーマンスの活動源になっています。

テニミュでも、皆さんに全力の恩返しをしたいと思っています!
よろしくお願いします!(*^^*)

→→→→→→



最近寒くなってきましたね…
僕はニットを出しました。
ぽかぽかです笑

あぁー(。-∀-)ニヒ♪

季節の変わり目は風邪をひきやすいと言いますので、皆さんも気をつけて下さい(*^^*)
体調管理心がけて下さいね★

僕もやっているので、一緒に元気っ子になりましょう!笑

元気で風邪ひかないのがいっちばんですぜ!★

それでは、
明日から笑顔で頑張りましょう!


松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba-image.jpg