もりもりだくさん。 | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

もりもりだくさん。

こんばんは!!
広大です!

更新疎かになりごめんなさい!

そんな
広大は最近

26日に!!

EXILE LIVE TOUR 2013 "EXILE PRIDE" @東京ドーム

参戦しました!!!!


松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba-image.jpg



友達と一緒に行きました★
初参戦でした!

この日はジャージを着て
ツアーTシャツも着て
ゴムブレスも着けて
バンダナも巻いて

追加公演のフラッグ買って
エコバック買って

準備万端で楽しませて頂きました!!!!


最初の映像で鳥肌が立ちました。
ぶわっと。

ATSUSHIさん、TAKAHIROさんの声が素晴らしすぎて…T^T

本当に、CDのままの声でした!!
心に響きました泣

ダンスはとても熱が伝わり、魂で表現しているように見えました(^^)
パフォーマーの皆さんが輝いていて。。。

大きな場所で僕も踊りたくなりました。

僕も一緒に叫んで踊って歌って
後悔しないよう完全燃焼しました★


アップテンポからバラードまで、本当に大満足でした!!!!

終始大興奮でした!

そして、27日をもって勇退をされたHIROさん

この場を借りて感謝の気持ちを伝えたいと思います!


「今まで感動、そして夢を与えて下さり本当にありがとうございました!!
どんな時でもEXILEさんが支えになっていました!!

HIROさんとってもかっこよかったです!
いつまでも理想の大人です。

これからもファンとして、
応援させて頂きます!!

本当に長い間、お疲れ様でしたT^T」



これからのパフォーマンスのエネルギーになりました。
感謝です★!

僕も役者として
パフォーマーとして

改めて頑張ろう。

松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba-image.jpg