みんなで食べるともっと美味しい! | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

みんなで食べるともっと美味しい!

こんばんは!
広大です★

昨日はレッスンに行こうと思ったら休講で…

一緒にレッスンを受ける予定だった、

四天メンバーの
シェンさん(碕理人さん)
トンさん(東啓介さん)
圭さん(山内圭介さん)

とご飯に行きました(^^)

ついこの前も四天メンバーで集まったのですが

何かと頻繁に会ってます笑
本当に楽しいです★


早く稽古したいねーなんて、みんなで言ってました(^^)


松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba-image.jpg


僕以外みーんなイケメンやなあ。
惚れてまう。
キラキラリン!笑


ってかトンさんめっちゃ身長高い!笑
圭さんもシェンさんもかなり高いけど!笑

僕は皆さんを見上げてじゃないとお話し出来ません笑

今度はまた四天全員で集まりたいな!
もっとみんなを知りたい(*^^*)



それと、なんか今日の朝すごく秋を感じました!ビクゥッΣ(OωO )

秋は好きです(*^^*)
ようやく、準備していた秋服達が目覚める頃です…(〃ノωノ)

秋服も新しいの買ったりしたから、早く着たいなー!!

また着たら写真載せますね(((o(*゚▽゚*)o)))


それでは!

素振りしてきまーす!!★