ロミジュリのち雨 | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

ロミジュリのち雨

こんばんは!!
広大です!( ̄^ ̄)ゞ

今日はミュージカル ロミオ&ジュリエットを観に行きました!★


ダンスも、歌も、お芝居も、全てレベルが高かったです!! とても歌が心に響きました(*^^*)

本当に合間合間に歌があるので、ずっと引き込まれていました!

ロミオやりたくなりました!!笑

あ!
違う!!その前に金太郎ですね★

ですが目標の役がまた新たに出来ました(o^^o)

航生さん(水田航生さん)が出ていて、終演後、挨拶に行かせて頂きました!!

航生さんのダンス、歌、お芝居…鳥肌ものでした…(〃ノωノ)

航生さんはとても優しくて、尊敬しています★

お写真も撮りました(*^^*)

松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba-image.jpg



そして、航生さんは四天宝寺中の先輩、
忍足謙也役として出演されていたので、先輩に会えて嬉しかったです(*^^*)

航生さんと会って、もっと力がみなぎってきました!
やったるで~~~!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

航生さんありがとうございました★
千穐楽まで怪我なく頑張って下さい!


それと皆さん、雨大丈夫ですか?
夕方渋谷本当に豪雨でしたΣ(OωO )

だんだんと気温も下がってきて、だんだんと季節の変わり目を感じますね(^^)

風邪ひきやすくなるので皆さん気をつけて下さいね!★

それでは♪
明日からまた笑顔で頑張りましょう!キラキラ