Q&A last!!~part 1~ | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

Q&A last!!~part 1~

こんにちは!

広大です!!


お待たせしました!>_<
早速答えて行きます!

ちょっと長くなってしまうので、2回に分けたいと思います!


101 ぺこちゃん さん
「私はミュージカルが好きなんですが、広大くんはミュージカルに興味ありますか?」

あります!! 
僕の大好きな要素が詰まっているからです!


102 ゆきみ さん
「広大くんが普段着てる服は何サイズ??」

トップスはS,大きくてMです!


103 しおね さん
「ダンスを始めたきっかけはなんですか??教えてくださいm(__)m」

地元のホールでダンスをやっていて、ふらっと入ったらありえない動きとかしてて今までに見たこともない物がそこにあって、心打たれて、「僕もあれで輝きたい」と思い始めました。


104 ゆき さん
「FROGSメンバーと公演中にあったおもしろエピソード教えて下さい!」

誰かが 
「あの頃は!!(和田アキコさん風に)」
と言うと 他のみんなで
「ハッ!!」と返す暗黙のルールがあったのですが、健ちゃんが言った時だけいつもみんな無言でした笑


105 り(・ω・メ)ほ さん
「FROGSメンバーの中で、彼氏にするなら誰ですか??できれば理由もお願いします(>_<)!」

きな兄!! あの不思議なところが好きです。


106 ふう さん
「広大くんは頑張らなきゃいけないのになんだか頑張れない時ありますか?そういうときはどうしてますか?」

自分を思いっきり引っぱたく。


107 ゆずまる さん
「FROGSが終わって一夜明けて目が覚めたときだったり、ふとした瞬間に終わったんだなあって気付いたときは、どんな気持ちでしたか?初舞台が無事に終わった充実感なのか、もっともっとやりたい!だったり終わっちゃった…って寂しさだったり?いま改めて、どうでしょう(*^^*)?」

あっという間だったなーって。もう渋谷行かないのか・・・ みんなと会えないのか。ってなりました。
まあそれを思って打ち上げの日に号泣したんですけどね笑


108 ぽんじ さん
「ディズニーでなんのアトラクションに乗りましたか???みんなで記念写真的なものは撮りましたか???」

トイストーリーマニア、タワーオブテラー、ジャスミンの絨毯のやつ笑 
写真撮りましたよ!!


109 @かなこ さん
「広大くんが最近好きな曲を教えてください\(^o^)/??」

The Band Perry-DONE  Rihanna-Right Now


110 ゆうさん☆ さん
「眠れないとき、どうしたら広大くんみたいに寝れますか??なにか、グッズとかつかってるんですか??」

無にすること。何も考えない。
それかホットアイマスク★


111 たいちょう さん
「テーマはFROGSまつおかこうだいであいうえお作文(^O^)/を作るとしたら?」

まあ!早いものでした。。。
つかれなんて感じなかった。
お陰様で、
かっとばして終われました。
こころから感謝です。
うえからコウダイ
だだだだインベーダー僕は多分
いぇいいぇいいぇい

意味わからない笑 
俺きもちわるっ!!笑 


112 mikame さん
「質問です!…質問とゆうか『みか』であだ名をつけてください^ ^」

ポンジューちゃん!!


113 せっちゃん さん
「FROGS でアマネチームはいろんな決めポーズをしてフクロウに突っ込まれていましたが、あの決めポーズはいつ誰が考えてたんですか?やっぱり3人で??」

楽屋か、舞台袖で考えます。基本的にJ0Eくんが。
で最終確認できな兄に見てもらう。


114 せっちゃん さん
「それから、他にも書いてる人がいましたが、あだ名は質問じゃないかなって思います。」

今回は全部に答えます!
どんなものでも^^ 次回から質問の細かいことを考えます!
ご指摘ありがとうございます★


115 り(・ω・メ)ほ さん
重複してある質問でもしっかり答えているので大丈夫ですよ★ 
お気遣いありがとうございます!


116 薫☆ さん
「広大くんお兄さんがいらっしゃいますよね?お兄さんとは普段どんな話するんですか?あとお兄さんおいくつですか!?」

お兄ちゃんとは服の話、そしてアーティストさんのお話や、ダンスについてよく話します! 兄貴は22です!


117 ゆーかたんたんめん。 さん
「FROGSメンバーで彼女にしたい人は誰ですか?写真付きでどうぞw」

破顔一笑している方です。
松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba


118 まき さん
「Q.広大くんのお兄ちゃんは、どんなお兄ちゃんですか?または、広大くんはどんな弟ですか?」

お兄ちゃんは面白くて、優しくて、しっかり話を聞いてくれる人です。僕はうるさくて落ち着かない弟ですよ!!笑


119 guppi‐jumper さん
「新しい環境になった時、広大くんは、アマネみたいに自分からジャンジャン話しかけていく派ですか??それとも、話しかけてもらうのを待つ派ですか??」

自分は人が大好きでどんどんその人を知りたいので自分から行きます!! 待ってたら損だと感じてしまいます。


120 愛恋部。 さん
「こーだい君は「俺」って言う女の子どう思いますかw」

男の人で「あたし」と呼ぶ人がいるくらいなので、女の子でもありだと思います!笑


121 ぽーる さん
「ディズニーシーで血液型に分かれて対戦されたようですが、同じO型である三本健介君と似てるな~と思うところってありますか?」

なんだろう。。。 今健ちゃんに聞いたら音楽性だそうです。 
・・・あれ?
これ性格の面で似てるところですよね?笑 


122 ゆん さん
「自分が思う可愛いポーズはどんなポーズ?出来れば写真つきで!」

ぷいんぷいん。照
恥ずかしいです…>_<…


123 ヨッシー さん
「松岡君って、どこ出身なの!?」

In the spotlight TOKYO です!


124 おかもち さん
「もし1日だけ女子になれるとしたら何してみたいですか?(笑)」

めいいっぱいかわいらしい服を着る。スイパラに行く。原宿を歩く。
うん、満足。笑


125 さおり さん
「ディズニーシーで皆で何食べましたか~??(´▽`)」

スモークチキン!! 


126 **もえ$ さん
「そんな広大くん、踊る前に必ずやることとかあるのかな????」

ストレッチ、家で一時間。スタジオ着いてからもストレッチ。あとは移動中に音を聴いて自分を奮い立たせます。


127 気軽に夏野← さん
「FROGSメンバーでTDS行ったとき誰か踊ったりしましたか??(笑)」

みんなじゃないかな?笑


128 すー さん
「芸能界を目指しているひとに何かメッセージを!!!」

上から目線になるかもしれませんが、覚悟と強い軸のある心、そして向上心がなければ駄目だと思います。
僕は今必死にしがみついています。いつふり落とされるかわからないので。


129 あや さん
「私バドミントン部なんですけど、試合の時どういう顔してればいいかわからないんです。8月末に大会があるんですけど、また同じこと言われたくないんです!!何かアドバイスください!!」

笑顔は僕はとてもいいことだと思うけど。
ミスしても笑うってことはそれをしっかり認めるって事にも感じられるし。
真剣もいいですが、スポーツにおいて楽しさに勝るものはないと思います! 
でも僕も「笑顔になれ」と言って笑顔にさせるのも嫌なので、

自分のその時の気持ちに素直になって! 
と言います。
楽しかったら笑えばいいし!! 
機械じゃないんだからね。


130 気軽に夏野← さん
「FROGSメンバーを動物に例えるなら?」

ゆたぽん・・・イグアナ
きな兄・・・豹
たくや・・・鷹
J0Eくん・・・トラ
将熙・・・ミーアキャット
健ちゃん・・・レッサーパンダ
銀次・・・馬


131 びの さん
「一つだけ魔法使いが願いを叶えてくれると言ったら、何をお願いしますか?」

地球が滅亡しませんように。


132 高1女子A さん
「お化け屋敷入れますか?もし二人で入るとしたら、前を行きたいですか?後ろを行きたいですか?それとも隣ですか?」

入れますよ!! 前派です。


133 ちとろ さん
「演じたアマネの台詞の中で、一番好き、もしくは一番印象深い台詞は何ですか??」

「お前は人間になってつまんねぇダンス踊ってりゃいいんだ...!」 
アマネの真っ直ぐに言えない不器用さ、アマネなりの伝え方に涙があふれそうになります。


134 おかもと(^^♪ さん
「FROGSが終わって自分の ここ、成長したな とか ここ、変わったな!と思うことありますか?」

「声」 あとは「顔」かなあ!? 
5月公演のチラシと今が全然違うから!!


135 えるり さん
「質問です!背の小さい女の子ってどう思いますか…?」

仲間! と思えます笑


136 あす子 さん
「公演を終えてFROGSメンバー自分も含め8人にキャッチコピ-をつけるとしたらどんなのですか(●°ω°●)??」

ゆたぽん・・・
「独特だけど熱は一番!!小関グリーン!!」

きな兄・・・
「エネルギーが絶えない!リズムに乗る(以下略)平埜ブルー!!(リーダー)」

たくや・・・
「心の奥には燃え滾る情熱が!溝口イエロー!」

広大・・・
「全部全力パフォーマンスは負けないです!松岡ピンク!」

銀次・・・
「笑顔でみんなを悩殺!ダンスはキレるぜ!山下レッド!」

J0Eくん・・・
「色気隊長!! しなやかDancer!小池パープル!」

将熙・・・
「努力家!歌が大好き!太田ブルー!(シャテイ)」

健ちゃん・・・
「美声の持ち主!!殺陣で圧倒!三本ブルー!(コブン)」


137 びの さん
「私も、「アダ名を付けて」はやめた方が良いと思ってました!!!」

ご意見ありがとうございます^^


138 こてつ.jp さん
「ステージから見る客席の景色はどうでしたか?」

夢のようでした。お客さんの笑顔とかほんとにきらきらして見えました。
圧倒されてました。


139 あやな さん
「自分が一番気に入っている服装!よければ写メ付きでお願いします(^ω^)」

キレイめとかいろいろ着るけど、一番はストリートです!


松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba


140 モモイロ蛙 さん
「FROGSの千秋楽に広大君のファミリーが観に来ていたようですが、お母さんは何歳ですか?」

おかんは歳をずーーーっと僕に秘密にしてるんですよ。
めっちゃくちゃ機密事項みたいです。
ごめんなさい。


141 ゆっち さん
「この写真お気に入りなんだー!ぜひみんなにみて欲しい!みてみて~笑 って写真あったら教えて下さい。」

お気に入りというか、珍しいショット!


松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba


142 うさぴょん さん
「FROGSメンバーで稽古着がお洒落なのは誰ですか?私服はみなさんお洒落なので…。」

J0Eくんかな。ストリート系なのは将熙。


143 ちゃきちゃき さん
「広大くんはオーディションでアミューズに入ったと知りましたが合格した時はどんな気持ちだったのかな?ご両親は芸能界入りを反対しませんでしたか?」

勝ち取っていこう 
と思っていたと思います。 
両親は今でも、応援してくれています。本当に支えになっています。


144 よん さん
「FROGSとは広大くんにとってどんな舞台ですか?」

僕の役者としての原点!! 


145 みぽち@広大世代 さん
「こないだのTAKERU-TVに出演していましたが、生のたけるさん、たけてれはどうでしたか??FROGS-TVとの違いとかも答えてくれると嬉しいですっヽ(*^ω^*)ノ」

生の師匠(健さん)は本当にかっこよかったです。終始にやついていました。 たけてれは憧れだったので光栄でした。


146 りかちやん さん
「FROGSメンバーを一人ずつ一言で表すならなんですか?(^ω^)」

ゆたぽん「役者の鏡」
きな兄「熱血」
たくや「冷静沈着」
健ちゃん「いい意味で子供」
将熙「努力家」
銀次「常に笑顔」
J0Eくん「主導者」


147 ぬーん さん
「ガリガリくん好きですか?もし好きだったら何味が好きですか?\(^o^)/」

ソーダ!!soda! そうだ!んだ!笑


148 とと さん
「食・睡眠・ダンス♪優先順位は?」

ダンス→食→睡眠  
ダンスは僕の人生です!


149 ゆかぽん さん
「先輩FROGSと現在のFROGS、16人で新しいFROGSを作るという企画があったら誰がどの役がいいと思いますか?(。・ω・。)」

カケル・・・塁斗さん
テル・・・桜田通さん
アマネ・・・貴さん
フクロウ・・・壮一さん
ヒロシ・・・琢矢
ピョン吉・・・ゆたぽん
コブン・・・由次郎さん
シャテイ・・・銀次
オカマカエル・・・植卓さん、J0Eくん
外来種カエル・・・きな兄
浪速カエル・・・松永一哉さん、鈴木和也さん
赤ちゃんカエル・・・僕、将熙、健ちゃん


150 ちー さん
「好きな子はいますかー( ´ ▽ ` )ノ?あと、どんな子がタイプですかー?」

いません!! 
タイプは大人な人。おしゃれな人。 さばさばしてる人、強気な人。


151 みぃぷる さん
「こーだいくんの初恋エピソード教えてください^o^」

幼稚園のときに、好きな子から結婚しよって言われてました。


152 milkycoco*アラフェス当選祈願* さん
「広大くんは、スマートパンツをスマホにつけてますか?」

レオパード当たったんですがもう着けてないんですよ。。。


153 あやぱち さん
「こーだいくんのTシャツのサイズ教えてください♪」

Sか、大きくてMです!


154 あーちゃん さん
「お兄ちゃんと一緒に、どこか出かけたりしますか?最近また服は何かもらいましたか?」

あまりしないです。。。
ショーツを貰いました! 兄貴は22です!


155 ∧( 'Θ' )∧ さん
「FROGSめんばーを家族に例えると、どーなりますか??」

ゆたぽん(小関裕太)・・・お姉ちゃん 
きな兄・・・お父さん 
琢矢・・・お兄ちゃん
銀次・・・お母さん 
J0Eくん・・・おばあちゃん
まさき・・・お兄ちゃん
けんちゃん・・・おじいちゃん


156 #21 ア キ さん
「佐藤健くんファンの広大くんですが、今までの健くんの出演作品で好きなのはどの役ですか?また、もし自分がやるならどの役を演じてみたいですか??」

仮面ライダー電王の野上良太郎!! やりたいなあ。


157 ともみ* さん
「広大くんのお名前の由来って何ですか??」

広く大きい心と体になるように!!
だそうです(*^^*)


158 ひかり さん
「広大くんが思い描く理想のプロポーズがあれば聞きたいな~。」

一生幸せにする、結婚しよう


159 むらさき さん
「FROGSのメンバーをそれぞれ漢字一文字で表すと何ですか?」

ゆたぽん「芯」
きな兄「激」
たくや「静」
健ちゃん「楽」
J0Eくん「艶」
銀次「爛」
将熙「笑」

です!


part 2に続きます!!