Q&A(改) | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

Q&A(改)

こんばんは!
広大です。

遅れてすみません!
早速答えて行きます!!


1 〒**「あ、アウストラロピテクスっ!!」  さん
「ダンスで強弱とメリハリをつけるにはどうしたらいいですか?」

力を入れるところと抜くところがあるので、そこを極めるといいと思います!

2 ひかる さん
「好きなタイプを教えてくださーい」

さばさばしてる人です。髪型はその人に合えば良いです!おしゃれな人がいいです。
欲深き男です。。。笑

3 まみすけ さん
「最近幸せだなと思ったこと、また言われて嬉しかった言葉は?」

舞台を通じて、こんなにも沢山の方に支えられているんだと思いとても恵まれている環境で幸せだなと感じました。
 
4 まいたろす さん
「もし自分が女だとしてFROGSメンバーで彼氏にするなら誰ですか?」

きな兄!(平埜生成さん)発言が大人な時とは裏腹に、たまに見せるかわいいところが、落ちるポイントだと思います。

5 さおり さん
「好きな歌は何ですか?」

清水翔太さんの
君が暮らす街

6 まな さん
「FROGSの舞台の稽古や本番などと、勉強との両立大変じゃなかったですか?」

実は稽古中テストがあったりしたんですが、移動中とかそういう少しの時間を使って勉強してました。

7 haruka さん
「たけるくんと一日遊べるなら、どんなことしたいですかー??」

箱根とか京都とか行きたいです。旅をしたい。温泉入りたいです!!

8 晴菜あ さん 
「FROGSのメンバーとしたことで一番楽しかったのは何ですか??」

ディズニーシーに行ったことです!
正直、プライベートも稽古も公演も僕にとっては本当に楽しかったです。

9 世凪 さん 
「16歳になる前にしたいことなどありますか?」

女装かなあ。笑

10 とむたん さん
 「みこ であだ名つけてほしいです。」
 
ミルコヒちゃん!!

11 ゆかなママ さん
「いつディズニー行こうって決めて、誰が提案したんですか?」

稽古最終日の稽古場だったかなぁ。。。
確か銀次が言いました!!

12 愛星 さん
「FROGSメンバーで行ったディズニーシーでのエピソードとかあれば聞きたいです!」

僕、きな兄、けんちゃん(三本健介さん)で、閉演ギリギリにセンターオブジアースに走って向かったら、まんまと終わってましたー笑

13 わかちゃーん さん
「千葉で行ってみたいところは?」

京成バラ園!!

14 れいた さん
「生まれ変わるなら何になりたい?」

モモンガ!! かわええ!笑

15 まいん さん
「FROGS7月パンフの撮影の時流してた曲教えて下さい!」

BIGBANG 「TONIGHT」
G-DRAGON 「CRAYON」 
Benny Benassi 「House Music」

16 わーちゃん さん
「初恋はいつですか?」

幼稚園の年長さん!! うん。笑

17 のまたん さん
「広大くんが思う女の子はこうではないと!みたいなことってありますか?」

清楚でないと!! かなあ。

18 えみ さん
「今の待ちうけは?」

健さんと由次郎さんと撮って頂いた写真です!

19 ミユウ さん 
「たかぎ ゆうみ であだな付けてください」

うみぎゅーさん!!

20 はるる さん
「髪の毛のエクステはどうしてたんですか?」

 ぱっちんで付け替え可能です!!

21 ちい(。ω゜) さん
「好きなアーティストは誰ですか?」

BIGBANGさん、
NICO Touches The Wallsさん、
EXILEさん、
三代目J Soul Brothersさん、
Generationsさん ですかね!!

22 ゅりにゃん さん
「よく身に付けるお気に入りのアクセサリーなどありますか?」

レザーのブレスレットです!!

23 りな さん
「今度はどんな役を演じてみたいですか?」

悪役をやってみたいです。 ダークな人間。

24 おおひさ さん
 「FROGSメンバーを家族に例えると?」

ゆたぽん(小関裕太)・・・お姉ちゃん 
きな兄・・・お父さん 
琢矢・・・お兄ちゃん
銀次・・・お母さん 
J0Eくん・・・おばあちゃん
まさき・・・お兄ちゃん
けんちゃん・・・おじいちゃん

25 まつこ さん
「ジェットコースターやお化け屋敷は平気な人ですか?」

平気です!!乗る前とかかなり不安に陥るけど笑

26 かな さん
「先輩レジェンドはいかかでしたか?」

お二人ともほんとに愛情のある優しい方々で、楽屋も和気藹々と和ませてくれました。お二人がいてくれて本当に嬉しかったです。

27 みくちゃ。 さん
「稽古後にみんなで何処かに出掛けたなどのエピソードはありますか?」

7月公演の初日前日の稽古終わりにみんなでファミレスに寄りました!

28 ゆき さん
 「1番好きな健さんの役やシーンはありますか?」

 野上良太郎。

29 かりん さん
「FROGSメンバーのそれぞれの今の性格を一言で言うと?」

ゆたぽん・・・情熱に溢れるBOY 
きな兄・・・熱血 
琢矢・・・君はやっぱりいつでも冷静。笑 
銀次・・・優しさの塊 
けんちゃん・・・面白隊長
まさき・・・無邪気
J0Eくん・・・乙女

30 あさり さん
「女の子のファッションは清楚な感じか、個性的な感じのどちらが好きですか?」

清楚です。 キレイめストリートとか、甘辛とか、シンプルなものが好きです。

31 まりのん さん
「FROGSメンバーの第一印象と今の印象を!」

ゆたぽん・・・いい人そうやな→歌が大好きな変な男の子。笑
きな兄・・・大人や→意外と幼かった!
琢矢・・・口数少なそう→むっちゃ喋るやん! 
銀次・・・ふんわりしてる→優しすぎっ!! 
まさき・・・真面目そうー→努力家! 
けんちゃん・・・話せるのかな→気が合っちゃった。
J0Eくん・・・韓国人の方?→あっ長野の優しいお兄ちゃんだ!!

って感じです。笑

32 (^O^) maki (^O^) さん
「目標や、理想とする人はいますか?」

理想というかわからないんですけど、自分の演技やダンス、パフォーマンスで、見ている人に何かしらの「良い変化」を感じてもらいたいです。
人生を変えるわけではないけど、影響のあるようなことをしたい。 
でもやっぱり第一にどんな役でもパフォーマンスでも笑顔を作って幸せになってもらいたいです。

33 こうだいくんLOVE さん
ディズニーでは何を食べましたか? 乗りましたか?」

スモークチキン!! アトラクションはトイストーリーマニア、レイジングスピリッツ、など!!

34 ちゃっちょ さん
「ささほであだ名つけてください!」

モノクロパンちゃん!

35 アマネ大好き!!!!! さん
「FROGSメンバーで日焼けを気にする方はいますか?」

僕!笑 と、 特にJ0Eくんかな?

36 まりあ♪ さん
「舞台が終わってからもFROGSメンバーのLINEは盛り上がっていますか?」

はい!写真でいっぱいです!!

37 まりあ さん
「女の子の好きな仕草はなんですか?」

考えてる顔。 首傾げたり。

38 ふうか さん
「もし女の子どとしたらFROGSメンバーの誰を彼氏にしたいですか?」

きな兄! 雰囲気が好きです。

39 もっきゅん さん
「ディズニーに行ったとき誰かに声かけられましたか?」

 ディズニーキャストの人かな?笑

40 たお さん
「超能力が手に入るならどんな力が欲しい?」

瞬間移動。遅刻しそうなったとき シュタ って。

41 ゆき さん
「ゆき であだ名を付けてください!」

きたかぜちゃん!

42 池 さん
「漫画とか読みますか?」

ジョジョの奇妙な冒険 大好きです!!

43 ナ★ツ★ノ★ツ★マ★ミ さん
「好きなバンドはいますか?」

NICO Touches The Wallsさん 
ONE OK ROCKさん 
THE BAWDIESさん 

44 ゆんゆん さん
「きな兄(平埜生成さん)との楽しいエピソード教えて下さい!」

せみのストラップを買ってくれた時は二人とも大笑いしてました笑

45 あーかね@元→怜。 さん
「どうしたらあんなにいっぱいアクロバットとか踊れたりするんですか?」

踊れるのは小学2年生からダンスをやっていたからだと思います。
アクロバットは恐怖心がないからです。 
ストレッチを入念にやってるからできるのかな^^
柔らかいからかも。。。

46 あゆみ さん
「学校ではどんなキャラですか?」

真面目で基本一人行動派かも。 
はしゃぐときは吹っ切れます。
こんなんですが学級委員やってます。

47 なるごり さん
「落ち込んだ時とかに元気をもらう歌や言葉を教えて下さい♪」

槇原敬之さんの 「どんなときも。」

48 ハルトモ さん
「今一番お気に入りの帽子は?」 

 赤と青のバイカラーのCAPです!

49 ちんあなご さん
「最近よく聴く曲はありますか(⌒▽⌒)?」
 
BEAST の Shadow です!

50 そよ さん
「C-CLOWNって知ってますか?」

ごめんなさいわからないです。なんかK-POPにいそうですね。

51 ゆう@まみたす(・∀・)ノ さん
「もし健さんと遊びに行けるならどこ行きたいですか??」

温泉!!

52 みずき さん
「みずき であだ名つけるなら広大くんは何てつけますか?」

つみきちゃん!

53 aoko さん
「FROGSのカケル、テルのようにもし広大くんがカエルになってしまったら、人間に戻りたいですか?それとも、カエルのままでいたいですか?」

人間に戻るかもです。
色んな人が現実世界にいるから。

54 しぃあ さん
「これだけはやめられないコトとか、ないと困るモノはありますか?」

ストレッチと音楽。音楽は原動力なので。

55 やす さん
「12歳の息子を3年後に広大くんのような魅力いっぱいの15歳に育てるにはどうしたらいいですか?」

えぇぇー!!僕魅力ないですよー笑 そうですね。。。 
お子さんを信じて、
その子がやりたいと思ったことをやらせてあげるとか。
そしたら自然とそのやりたいことから魅力が出でくると思います。

56 びぃ子 さん
「キャラ的に好きなイマジンは?」

ウラタロス。 「僕に釣られてみる?」

57 アミューズキッズ堀越姉 さん
「FROGS再演してくれますか?」

アミューズがどう動くかわかりません!!笑

58 まりりん さん
「広大くん的に女性の髪型はショートとロングどちらが好きですか?」

最近はショートかも知れないです。でも結果その人に合うのが一番好きです。

59 みなみ さん
「もしも!道で会ったらどうしたらいいですか?笑」

話しかけてくれたら嬉しいです!来る者拒まずなので★

60 ☆*:.。. ゆい。.:*☆ さん
「アマネはピンクでしたが普段の広大くんのイメージカラーというか、好きな色は何ですか?」

イメージカラー。。。
うーん青か、黒。 
好きな色は原色や、温かみのある色。

61 蒼緒 さん
「広大くんがスタバで好きなメニューはなんですか??」

抹茶フラペチーノEXTRAホイップ チョコレートソース!!

62 ☆ゆ☆
「今一番ほしいものは?」

new balanceのスニーカーかなあ。足に優しいのが欲しいです。
それか伊達めがね。この前隆さん(神木隆之介さん)がつけててかっこよすと思いました。

63 eiko さん 
「広大くんはなぜ俳優になろうと思ったんですか?」

電王の健さんに憧れて。
当時はダンス以外に興奮するものがなかったのですが、それを覆したのが健さんであり電王でした。

64 えむ。 さん
「FROGS最年長、成くんとのエピソードを教えて下さい(^^)」

喫茶店に行って、自分の事をたーくさん曝け出して、その日はJ0Eくんの家にお泊まりしました!

65 miso さん 
「一番好きな女優さんは誰でしょうか?」

最近どっぷり好きになったのは、戸田 恵梨香さん。
summer nudeのあの報われない感じがたまらないです。

66 なゆたん さん
「小さい頃になりたかった職業って何ですか?そして、どういう経緯で今のお仕事してるんですか?」

歌手です!! 
自分でオーディション雑誌の切り抜きでアミューズに応募しました。

67 さゆり さん
「広大くん、ディズニーランドとシーの中で好きなアトラクションなんですか?」


ビックサンダーマウンテン!! あの疾走感、たまらないです。


68 櫂霜 さん
「嫌いなタイプはどんな方ですか’ワ’?」


挨拶をしっかりしない人ですかね。

友達とかにおいても。安心して紹介できる人がいいので。


69 ミライ さん
「広大くんは流れ星をみたことがありますか?」


あります!! 獅子座流星群!! ギラッとしてました!!あの興奮はたまらないです!!


70 ゆい* さん
「テンションを上げたり集中したいときに聴く音楽ってありますか?あったら教えてください!」


EXILEさんの曲です! 

VICTORY. ALL NIGHT LONG. I Wish For You. Everything.

あと最近はEXILE PRIDE の BURNING UP!


71 ももこ さん 
「広大くんは眠いときどうやって眠気を飛ばしますか?」


目薬を点します!! 清涼感のある!!


72 もんちょ さん
「広大くんはどのジャンルのダンスが1番好きですか?」


House, Rocking,かなあ。 

どちらかというとNEWSCHOOL寄りが好きです。


73 yuka*
「15歳で印象に残った面白い出来事を教えてくださいっ!」


由次郎さんの全力のノリツッコミ笑


74 かの さん
「これからどんなお仕事をしてみたいですか?」


やっぱりダンスがあり、お芝居ありなお仕事かなあ。

ミュージカルやりたいです!


75 まいこ さん
「今回FROGSでくるくるに赤いメッシュが入っていましたが、今後挑戦してみたい髪型はありますか??」


2ブロック。


76 魅音 さん
「広大くんはどうしても止められない癖ってありますか?」


腕をさする。


77 まりあ さん
「裕太くんとのマル秘エピソードなどあったら教えてほしいです。」


アクロバットで、いつもライバル関係でした。「負けないぞー!」みたいな笑
一緒にマットを使ってコンビネーション技とか勝手にやってました。


78 エリナ さん
「FROGSメンバーでディズニーシーに行ったときのおもしろエピソードは何かありますか?あれば教えて下さい!」


J0EくんのLady Gaga(コンサートVer.)の真似!笑


79 *亜実* さん
「カラオケとかでよく歌う曲とかありますか・」


尾崎豊さんの「I LOVE YOU」
EXILEさんの「運命のヒト」
CHEMISTRY meets S.O.Sさんの「My Gift to You」 

ラブソングばっかり笑


80 堀越姉 さん
「堀越美佑 ほりこしみゆ であだ名つけてほしいです!」


おみこしちゃん!!


81 くっきー(。-∀-) さん
「女の子のここが好き!!っていうのありますか?」


シュッとした脚!


82 うみゅたん(`・∀・´)  さん
「中3のこの時期にまだ志望校が決まってないんです。
わたしの周りの友達はみんな志望校が決まっていてその学校にむかって頑張ってるんですけど…そのせいなのか焦ってしまって(´・ω・`)
しかも気持ちがふわふわしてて勉強に身が入りません
どうすればいいですか…?
広大さんは高校受験しましたか?
勉強方法とかアドバイスとかよかったら教えてくださいm(_ _)m」


確かに目標がないのに頑張るのは何に対して頑張るかわからないから結局不安になるから、沢山の情報を手に入れて!
周りが自分よりもただ早いだけ。自分は自分だよ?^^ 
ネットとか本で調べたら、その高校に行ってみる!肌で感じる! 
ってことが大事かな。

僕は因みに高校決まったのは10月くらい。スロースターターでした。

でもこんなに遅くなっちゃいけないよ?笑


83 むー さん
「小さい頃からダンスを約10年やってます。でも、なかなか上手くなれません…。練習すること以外にダンスをする上で大事なことを教えてください!!!!」


レッスンごとに課題を作るといいと思います。
「膝をいつもより深く使おう」「もう一段階可動域上げてみよう」
「限界まで身体伸ばしてみよう」 とかやってみると、今までとは違う自分の動きが見えてくると思います。第一に、楽しいことは無くしちゃいけないと思います。そこから向上心が沸いてくると僕は思うので。


84 *chaaam 受験終わるまで放置中* さん
「広大くんにメロメロ病にかかってます…どうやったら治まりますかね(><)?」


恥ずかしっ!!笑 んーと。。。飽きるまで好きになって貰えたら嬉しいです笑


85 いぬやま さん
「歌をうたうのはお好きでらっしゃいますか?」


はい。大好きでございます。ご丁寧な文ありがとうございます。


86 蒼花@広島 さん
「逆に私たち何か質問はありますかー?笑」


え!!はにゃ!? えーと、僕のどこが好きなんですかー?笑


87 りんまーちゃん さん
「学校行事で1番好きな行事はなんですか?」


体育祭。砂まみれ。。。汗と涙。。。 うーん、青春!! 


88 はるちゃん.com com さん
「広大くんのオススメスポットはどこですかっ?」


京都。風情があって素晴らしいです。


89 しおたむ さん
「BIGBANGでオススメの曲、オススメのパフォーマンスを教えてくださーい!」


全部好きだけどなあ。。。

TONIGHT, BEAUTIFUL HANGOVER,FANTASTIC BABY,STUPID LIAR Number1,Lie,BAD BOY,EGO,BINGLE BINGLEです!


90 aik さん
「溝口くんとこ写メみたい!」


ごめんなさい。。。琢矢と撮ってなかったです。


91 まゆー さん
「FROGSの稽古中やディズニー中におもしろかった珍エピソードはなにかありますか??あったら教えてほしいです・」


将熙(太田将熙さん)が当時バク転飛ぶ前に手を横に広げる癖があって、何で広げるの?と聞いたら、「おまじないみたいな。。。」って返ってきたのでみんな爆笑しました笑


92 ひよまる(。・_・。)/ さん
「絶叫系は大丈夫な広大くんですが、これだけは無理、というものはありますか??」


一人お化け屋敷。 誰でもそうか。笑


93 るみー さん
「あれはあの場でパッとでてきたもの?それとも言おうって考えてたもの?」


パッと出てきました!! ほんと!嘘じゃないよ!笑


94 кйк* さん
「初舞台やってみてどうだった?」


舞台って沢山の方に支えられて成立するんだなということを知りました。
とても恵まれた環境で、これからの役者人生の土台となり、いつでも原点回帰のものになりました。

役者って楽しいということを改めて感じました。


95 春那 さん
「彼女からもらって、嬉しいプレゼントは、なんですか?教えてください(≧∇≦)」


僕、彼女からだったらなんでも嬉しいですけどね・・・。 

アクセサリーかな!帽子とかの小物とか。


96 ゆきんこ さん
「今度どっかにまたメンバー全員で行くならどこに行きたいですか?」


温泉行こう。


97 さちりんбωб.*゜ さん
「もし健さんが広大くんに子犬のように甘えてきたらどう思います?(←例えばの話しです)」


ちょっ、健さんあかんですよっ!!って言うけど 結局、素直に聞きます。


98 はゆちん さん 
「広大くんはよく食べますか?小食ですか?」


疲れてるときは2合くらい食べるのかなあ。


99 みく さん
「生成くんが舞台期間中に流行らせようとしてたスマホパンツ、広大くんはつけていないんですか?というか、持ってますか??ヽ(^◇^*)/」


稽古中に買ってレオパードのやつが当たりました!


100 はゆちん さん 
「苦手な食べ物は?」
 
大葉です。


今日はここまで!!
皆さん本当にすみませんでした!

それでは!
明日学園祭に来る方お待ちしております!!