Q&A 1/4戦 | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

Q&A 1/4戦

こんばんは!!
夜分遅くにすみません!

広大です!
お待たせしていたコメントの返信をします。


★t!! (start)


1 「ダンスで強弱とメリハリをつけるにはどうしたらいいですか?」

力を入れるところと抜くところがあるので、そこを極めるといいと思います!

2 〒**あ、アウストラロピテクスっ!! さん
「好きなタイプを教えてくださーい」

さばさばしてる人です。髪型はその人に合えば良いです!おしゃれな人がいいです。
欲深き男です。。。笑

3 ひかる さん
「最近幸せだなと思ったこと、また言われて嬉しかった言葉は?」

舞台を通じて、こんなにも沢山の方に支えられているんだと思いとても恵まれている環境で幸せだなと感じました。
 
4 まみすけ さん
「もし自分が女だとしてFROGSメンバーで彼氏にするなら誰ですか?」

きな兄!(平埜生成さん)発言が大人な時とは裏腹に、たまに見せるかわいいところが、落ちるポイントだと思います。

5 まいたろす さん
「好きな歌は何ですか?」

清水翔太さんの
君が暮らす街

6 さおり さん
「FROGSの舞台の稽古や本番などと、勉強との両立大変じゃなかったですか?」

実は稽古中テストがあったりしたんですが、移動中とかそういう少しの時間を使って勉強してました。

7 まな。 さん
「たけるくんと一日遊べるなら、どんなことしたいですかー??」

箱根とか京都とか行きたいです。旅をしたい。温泉入りたいです!!

8 haruka さん
「FROGSのメンバーとしたことで一番楽しかったのは何ですか??」

ディズニーシーに行ったことです!
正直、プライベートも稽古も公演も僕にとっては本当に楽しかったです。

9 晴菜あ さん
「16歳になる前にしたいことなどありますか?」

女装かなあ。笑

10 世凪 さん
「みこ であだ名つけてほしいです。」
 
ミルコヒちゃん!!

11 とむたん さん
「いつディズニー行こうって決めて、誰が提案したんですか?」

稽古最終日の稽古場だったかなぁ。。。
確か銀次が言いました!!

12 ゆかなママ さん
「FROGSメンバーで行ったディズニーシーでのエピソードとかあれば聞きたいです!」

僕、きな兄、けんちゃん(三本健介さん)で、閉演ギリギリにセンターオブジアースに走って向かったら、まんまと終わってましたー笑

13 愛星 さん
「千葉で行ってみたいところは?」

京成バラ園!!

14 わかちゃーん さん
「生まれ変わるなら何になりたい?」

モモンガ!! かわええ!笑

15 れいた さん
「FROGS7月パンフの撮影の時流してた曲教えて下さい!」

BIGBANG 「TONIGHT」
G-DRAGON 「CRAYON」
Benny Benassi 「House Music」

16 まいん さん
「初恋はいつですか?」

幼稚園の年長さん!! うん。笑

17 わーちゃん さん
「広大くんが思う女の子はこうではないと!みたいなことってありますか?」

清楚でないと!! かなあ。

18 のまたん さん
「今の待ちうけは?」

健さんと由次郎さんと撮って頂いた写真です!

19 「たかぎ ゆうみ であだな付けてください」

うみぎゅーさん!!

20 ミユウ さん
「髪の毛のエクステはどうしてたんですか?」

ぱっちんで付け替え可能です!!

21 はるる さん
「好きなアーティストは誰ですか?」

BIGBANGさん、
NICO Touches The Wallsさん、
EXILEさん、
三代目J Soul Brothersさん、
Generationsさん ですかね!!

22 ちい(。ω゜) さん
「よく身に付けるお気に入りのアクセサリーなどありますか?」

レザーのブレスレットです!!

23 ゅりにゃん さん
「今度はどんな役を演じてみたいですか?」

悪役をやってみたいです。
ダークな人間。

24 りな さん
「FROGSメンバーを家族に例えると?」

ゆたぽん(小関裕太)・・・お姉ちゃん 
きな兄・・・お父さん 
琢矢・・・お兄ちゃん 
銀次・・・お母さん 
J0Eくん・・・おばあちゃん 
まさき・・・お兄ちゃん 
けんちゃん・・・おじいちゃん
 
25 おおひさ さん
「ジェットコースターやお化け屋敷は平気な人ですか?」

平気です!!乗る前とかかなり不安に陥るけど笑

26 まつこ さん
「先輩レジェンドはいかかでしたか?」

お二人ともほんとに愛情のある優しい方々で、楽屋も和気藹々と和ませてくれました。お二人がいてくれて本当に嬉しかったです。

27 かな さん
「稽古後にみんなで何処かに出掛けたなどのエピソードはありますか?」

7月公演の初日前日の稽古終わりにみんなでファミレスに寄りました!

28 みくちゃ。 さん
「1番好きな健さんの役やシーンはありますか?」

野上良太郎。

29 ゆき。 さん
「FROGSメンバーのそれぞれの今の性格を一言で言うと?」

ゆたぽん・・・情熱に溢れるBOY
きな兄・・・熱血 
琢矢・・・君はやっぱりいつでも冷静。笑 
銀次・・・優しさの塊 
けんちゃん・・・面白隊長 
まさき・・・無邪気
J0Eくん・・・乙女

30 かりん さん
「女の子のファッションは清楚な感じか、個性的な感じのどちらが好きですか?」

清楚です。キレイめストリートとか、甘辛とか、シンプルなものが好きです。

31 あさり さん
「FROGSメンバーの第一印象と今の印象を!」

ゆたぽん・・・いい人そうやな→歌が大好きな変な男の子。笑 
きな兄・・・大人や→意外と幼かった! 
琢矢・・・口数少なそう→むっちゃ喋るやん! 
銀次・・・ふんわりしてる→優しすぎっ!! 
まさき・・・真面目そうー→努力家!
けんちゃん・・・話せるのかな→気が合っちゃった。 
J0Eくん・・・韓国人の方?→あっ長野の優しいお兄ちゃんだ!!
 
という感じです。笑

32 まりのん さん
「目標や、理想とする人はいますか?」

理想というかわからないんですけど、自分の演技やダンス、パフォーマンスで、
見ている人に何かしらの「良い変化」を感じてもらいたいです。
人生を変えるわけではないけど、影響のあるようなことをしたい。 

でもやっぱり第一にどんな役でもパフォーマンスでも笑顔を作って幸せになってもらいたいです。

33 (^O^) maki (^O^) さん
「ディズニーでは何を食べましたか? 乗りましたか?」

スモークチキン!! アトラクションはトイストーリーマニア、レイジングスピリッツ、など!!

34 こうだいくんLOVE さん
「ささほであだ名つけてください!」

モノクロパンちゃん!

35 ちゃっちょ さん
「FROGSメンバーで日焼けを気にする方はいますか?」

僕!笑 と、 特にJ0Eくんかな?

36 アマネ大好き!!!!! さん
「舞台が終わってからもFROGSメンバーのLINEは盛り上がっていますか?」

はい!写真でいっぱいです!!

37 まりあ♪ さん
「女の子の好きな仕草はなんですか?」

考えてる顔。 首傾げたり。

38 まりな さん
「もし女の子どとしたらFROGSメンバーの誰を彼氏にしたいですか?」

きな兄! 雰囲気が好きです。

39 ふうか さん
「ディズニーに行ったとき誰かに声かけられましたか?」

ディズニーキャストの人になら?笑

40 もっきゅん さん
「超能力が手に入るならどんな力が欲しい?」

瞬間移動。遅刻しそうなったとき 
シュタ って。

41 たお さん
「ゆき であだ名を付けてください!」

きたかぜちゃん!

42 ゆき さん
「漫画とか読みますか?」

ジョジョの奇妙な冒険 大好きです!!

43 池 さん
「好きなバンドはいますか?」

NICO Touches The Wallsさん 
ONE OK ROCKさん
THE BAWDIESさん 

44 ナ★ツ★ノ★ツ★マ★ミ さん
「きな兄(平埜生成さん)との楽しいエピソード教えて下さい!」

せみのストラップを買ってくれた時は二人とも大笑いしてました笑

45 ゆんゆん さん
「どうしたらあんなにいっぱいアクロバットとか踊れたりするんですか?」

踊れるのは小学2年生からダンスをやっていたからだと思います。
アクロバットは恐怖心がないからです。 ストレッチを入念にやってるからできるのかな^^
柔らかいからかも。。。

46 あーかね@元→怜。 さん
 「学校ではどんなキャラですか?」

真面目で基本一人行動派かも。
はしゃぐときは吹っ切れます。
こんなんですが学級委員やってます。

47 あゆみ さん
「落ち込んだ時とかに元気をもらう歌や言葉を教えて下さい♪」

歌です。
槇原敬之さんの 「どんなときも。」

48 なるごり さん
「今一番お気に入りの帽子は?」 

赤と青のバイカラーのCAPです!

49 はるとも さん
「最近よく聴く曲はありますか(⌒▽⌒)?」

BEAST の Shadow です!

50 ちんあなご さん
「C-CLOWNって知ってますか?」

ごめんなさいわからないです。なんかk-popにいそうですね。


今日はここまで!!

まだ返されてないという方、大丈夫です!
返します(^^)


それでは!!
明日も笑顔で行きましょう!!

おやすみなさい。