change | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

change

こんばんは!!
広大です。

更新滞ってしまいすみません。

昨日、髪をストレートに戻しました!★

松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba-image.jpg


お久しぶり!
ストレート!
懐かしいね。

長さも少し短くしました(^^)

あと、今日移動中に読んだこの本。

松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba-image.jpg


ダンサーである上野隆博さんのフォトエッセイです。

実はFROGSにも来ていただいていました!!

僕直接はお会い出来ていないんですが^^;

それで本を頂き、読みました。


読んで、パフォーマンス、ダンスに対する気持ちが変わりました。


夢に対する情熱も!!
読んでて、フツフツしてきました。
自信と勇気をくれた本です。


お会いしてみたい人が、一人増えました。
本当に会いたい。
レッスンを受けたい。
素直にそう思いました。


ダンス、もっと頑張ろう!
死に物狂いで。
よりお客さんに表現が心に伝わるように。


明日早いので寝ます★
おやすみなさい!!



質問の返信、暫くお待ち下さい!>_<
すみません!