さらば。。。 | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

さらば。。。

こんばんは!
夜分遅くにすみません!

広大です!

今日はFROGS最終稽古でした!!
本公演の通しをしました。

早かった。

稽古が終わり、少し寂しい。。。


なので帰りに
J0Eくん(小池成)ときな兄(平埜生成)と抹茶アイスを食べました★

むっちゃくちゃ濃厚でした。

松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba-image.jpg



きな兄のブログに三人のアイス載ってるので見て見て見てくださいまする。

本番近いですね。。。

まだまだチケット取れるので、ご家族、親戚、友達、まだFROGSを知らないという方も是非お越し下さい!

そして明日のFROGS-TVも是非!
ご覧下さい!! 最終回。

それでは。
明日も笑顔で頑張りましょう!!


松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba-image.jpg


おやすみなさい。