まさかのLight点灯してた | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

まさかのLight点灯してた

こんばんは!!

松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba-image.jpg


今日は7月も始まり新たに気合を入れるために

稽古着も気合をいれてきました。

24karatsセットアップ!!
力がみなぎります。

ジュァァァァン


そしてそしてアップの時には

BABYMETAL 「メギツネ」

を聴いてテンションぐぉーーーんにしました!!

今日初めて聴いたんですけど
めっちゃくっちゃかっこいいんですよ。

最愛、由結、すずか。
今までとはまるで別人。

なんとなくベビメタの事は知ってたんですけど

まさかあんなにかっこいいと知らなくて驚かされました。
ビビビっときました


今どっぷりはまってます。

LIVEに参戦したい!!!!


皆さんも是非聴いてみて下さい。
一緒にヘドバンしましょ!笑


あーあと、スタバのマーク、
あれ女神じゃなくて人魚なのね。


恥ずかしっ


まとめ:
今日も僕は元気です(はきはき)


それでは今日もお疲れ様でした!
明日も笑顔で頑張りましょう!!


おやすみなさい。
むにゃむにゃ|ω-`*)