わたくし怠惰です | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

わたくし怠惰です

こんばんは!!
広大です。


ちょっと夜遅くに更新、
すみません。


今日はずっーーーーっと
家にいました。。。
ふげえー。


お昼まで寝て→ご飯食べて→台本読んで→One Directionインポートして→ソファー座ってたら…→



お昼寝してた笑


ほんとに怠惰ですよね。
ごめんなさい(艸_・*)


で途中ネットサーフィンをしててですねブログをたーくさん見てて


トミー(富田健太郎くん)のブログを見たら

FROGSで気になった役は?

ってあって
アマネが書いてありまして

最後に
「広大大好きやーーー。」

って書いてありました。




いやいやいや!!
おいおいおいおい!



僕も大好きさトミー!!!!
おいで!!

あはっ笑

嬉しいです。
ほんとありがとうトミー。


と言う事を言いたかったです!

今度会った時にハグとかしちゃうのかなあ

いやはやいやはや。


皆さんは休日いかがお過ごしでしたでしょうか?
楽しめましたか、休めましたか(o^^o)?

また明日から、頑張りましょう!!
でも月曜日いやだー笑

それでは。
おやすみなさい。

松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba-image.jpg