Burn out!! | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

Burn out!!

おはようございます!!


広大です!!

雨ですねーー。

じとじと。
……FROGSや。


昨日はFROGSメンバーでダンスでした!

やっぱり気持ちいいですね!
たまらなく。

でも筋力と体力落ちてたー
がびーん

ひたすら踊ります。
僕負けないからね、ほんとに。


燃え尽きたーー!!
動けなーい!笑

でも銀次と踊りにでも行こうかな笑


それでは!
皆さん雨の中頑張りましょう!!(o^^o)

お仕事の方、学生の方!!

それではまた夜に更新します(^^)


松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba-image.jpg



朝、お布団から。
台風気をつけてくださいね。

僕は雨を避けます。