後半戦、いざ出陣 | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

後半戦、いざ出陣

おはようございます!!
広大です!!


それでは早速いきます!!
後半戦や!
ファンファーレプアアアアア



広大君は丸坊主にしたことはありますか?
A ありません!

お兄ちゃんがもう一人増えるのであれば、アミュメンの先輩で誰になってもらいたいですか?
A 松島庄汰さん。

練習後や本番後の身体のクールダウンはどうしてますか?身体のメンテナンスを教えて下さい。
A 僕、あんまり明日に疲れを残したり負傷しない筋肉なんですよ、なんか。
五朗さん曰く特別な珍しい筋肉らしくて。
練習後はもう痛いの嫌なのでクールダウンはあまりしないです。
でも、本番前とかのアップは1時間かけて全身をこれでもかというほど伸ばします。
痛めつけるの大好きなんですよ笑
ストレッチオタクですね。
お風呂上り毎日ストレッチはやっています。

FROGSアマネの台詞の中で一番好きな台詞は?
A お前は戻ってどれだけのことをしようとしてるんだ?

お母さんとは仲良いですか? お母さんのこと好き?
A 仲はいいと思いますよ。
僕最近我儘ですけど。。。
おかんの事はもちろん好きです!常日頃感謝してます。

広大君の元気の源\(^o^)/
A 佐藤健さん、イケメンな人。ダンス。家族。友。
そしてなにより支えてくださるファンのみなさんんんん!!!!

広大世代の存在は知っていますか?
A um...お噂はかねがね笑
風が教えてくれました!
ぴゅーって!

BIGBANGの中でおすすめの曲を教えて下さい!
A ええええええー僕全部大好きですすうう
でも最近はBingle Bingleとか聞きますよ。
とりあえず全部おさらいして!!笑
お願いします!!

いつもコメントしてる人の名前って覚えますか?
A あっ、この人!!って言うのはあります。

カラオケ行ったら何歌いますか?
A  ONE OK ROCKさんの「wherever you are」「Be the light」
NICO Touches the Wallsさんの「ホログラム」
尾崎豊さんの「15の夜」「Forget-me-not」

健さんの好きなところを3つ教えて下さい!
A 声 色気 目

事務所の方以外で尊敬するアーティストさんや俳優さんはいますか?
A 堤真一さん!!
僕のかっこいい大人の理想像です。 

もえ にあだ名つけてください!
A もっきゅん!!

FROGSメンバーを人間以外にたとえたら?
A ゆたぽん=うさぎ
きな兄=でかいイグアナ
たくや=カメレオン
将熙=マングース
銀次=カンガルー
健ちゃん=たぬき!
成くん=トビウオ

人間の世界では何っこですか?
A リアルに末っ子です!

プレゼントは何をもらったらうれしいですか?
A そう思ってくださる気持ちだけでも嬉しいです!!
強いて言うならTシャツです。

佐藤健さんに憧れたきっかけは?
A 仮面ライダー電王!!

広大君が演じる点で気をつけていることや大切だと思ってることはありますか?
A 普段の癖を消すこと。憑依すること。ですかね。

視力どれくらい?
A c ←これ無理なくらい

学校では基本何してますか?
A 真面目に勉強して、友達とDanceしたり。
でも物静かに意外と一人かも知れないです。

女の子の髪でショートカット ボブ ロング どれ好き?
A 全部いけるかもです
その人に合えばなんでも。

福岡公演などの地方では舞台しないんですか?
A 僕もわからないんですよー。
でも、いつか行きたいですね。
もっと沢山の人に感動をお届けできるように。

一番緊張するシーンは?
A 終始緊張してます。笑 いやがちで。

広大くんってよんでも良いですか?
A もちろんです!ありがとうございます!

DINOくんの服どこで売ってるんですか?
A galaxxxyです!

カエルさんたちにはなんて呼ばれてる~?
A 広大!!

学校ではなんてよばれてますか?
A 広大 マツコ

今挑戦してみたいお仕事や役柄があったら教えて下さい!
A クールな人。インテリとか。

FROGS再演、広大君の思う注目すべきシーンは?
A え!? うーん。。。 ダンス?

こーだいくんは3Xと、X2乗どっちが素敵だとおもいますか?
A はにゃ!?え?!なんて?
んー放物線かなあ

学校の体育で一番好きな競技は何ですか?
A 短距離走!!
そしてマット!!

一番得意なダンスとか技はありますか?
A 旋風脚!!バタフライ!

健さんがやった役の中で一番やりたいのは?
A ロミオ

今好きな髪形にしていいとしたら、やってみたい髪はありますか?
A G-DRAGONのCRAYONのシルバーっぽい髪

カレーは飲み物?食べ物?
A いや、かれーは飲みません。笑

広大くん弟にしたい。ほしい。
A 宅急便がいいですか?
ダンボール余裕で入れますよ。

スマホのいいアプリ教えて下さい!
A pudding camera いいよー!!

ハンサムライブに出たいと思いますか?
A そりゃあああああああああ勿論!!!!!
夢の舞台です。

嫌いなものありますか?
A しそ!葉っぱ感がずば抜けてすごい

佐藤健さんのどこに惚れたんですか?
A あんなかっこいい人電王見た当時見たことなくて。また、色っぽさ。

DINO君に会いたいです。どうしたらいい?
A galaxxxyいこ。

これからやるとしたら一番やってみたいことは?
A スカイダイビング!!

部活で気になっている先輩がいます。どうやったら仲良くなれますか?
A 共通点見つけよ!
マッチングセオリーですよ。

健くんを間近で見た感想は?
A 心拍数やばい笑 

DINOくんの誕生日はいつですか?
A こいつ? あーこの子年取らないの!

北海道から再演見に行きます!ハイタッチの時広大くんになんて言えばいいですか?
A だべだべだべ!って言って下さい!!笑

北海道来たことあります?きてみたいと思いますか?
A ないです。。。
海の幸食べたいです!!

特命戦隊ゴーバスターズで共演された方達とのエピソードなど教えて下さい。
A 勝大さんも有紗さんも良馬さんも本当に優しい人でした。
良馬さんとは最近メールしました!

くるみ あだな下さい!
A りすたん

まつこ の由来は?
A まつおかこうだい→まつこう→まつこうデラックス→まつこ
に落ち着きました。笑

ダンス部に入ったのですが、ダンス初心者でうまく踊れません。。。どうすればいいでしょうか?
A なんやその先輩!!たたきのめしたる!笑
そりゃあ初めたてなんだから仕方ないよね。そんな言い方ひどい。
そんな先輩無視してその人より上手くなってぎゃふんと言わせてやりましょうや!!
まずは、基礎からしっかり固めれば、絶対に上手くなりますよ。
アイソレーションも怠らず。
後ストレッチ大事です!

よく身に着けたり、気に入っているおしゃれアイテムは何ですか?
A 時計、そしてキャップ!!

まりん であだなつけて下さい!
A りんまーちゃん!

はい!!
質問コーナーこれにて!!

いやーーーー本当に!!
たっくさんのコメントありがとうございました!! 
100超えててびっくりしました!! 

唖然唖然。

どうですか、liberalだったでしょー?笑


京都、北海道、福岡の方もいて。

本当に沢山の方に見てもらってるな、支えてもらってるなと、とても思いました。
僕は皆さんとの距離をもっともっともーっと縮めたいので、近況報告でもいいので、何でもコメントしてください^^

もっと皆さんのことも知りたいです。

コメントを読んで、これからどんなことがこれから先にあっても頑張ろうという気持ちになります。


こんなに期待してくれる人がいるんだと思うと、嬉しい限りです。

心の中は感謝気持ちでいっぱいです。
これから先、もっともっと自分の夢のため、

みなさんに感動を与えるため必死に頑張ります。

これを機に、みなさんと距離を縮めたいと思います!
これからよろしくお願いします!!

それでは!!今日もがんばんぞーーーー!!