Q&A前半戦!! | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

Q&A前半戦!!

こんにちは!
広大です!!


質問の返答遅れてすみません!!(>_<)


早速返していきますよー!!
注意重複してる質問は一緒に答えてます





Q好きな髪形・髪色は?
A 黒髪かブラウンかなあ。髪型はやっぱりその人に合うのが一番です。
素直にそう思います。

Qダンスグループのみんなと楽しく踊れる方法は?
A まず心から楽しむ。
笑ってみたらどうですか?
笑顔のパワーはすごいですよーーー!!
コンテスト終わっちゃったかなあ。頑張って!!!!

Q財布の色は?
A マンハッタンポーテージの紫の財布使ってます。

Q FROGSで一番好きなシーン
A 最後のダンス。
最高に気持ちいいです。

Qジブリで好きな作品 
A 魔女の宅急便 
「飛べっ、飛べ、飛べ!」
ビューウウヒョーーー 
わかる人はわかる笑

Q理想の休日の過ごし方、そしてその日の「最高のご飯のメニュー」は?
A 10時くらいまで寝て、お昼から7時くらいまでショッピングして。
そしで晩御飯、僕は餃子が大好きなので餃子をはみゅはみゅしたいです!!

Q FROGSの裏話聞かせて!!
A アップの時みんな各々がiPod聴いてロックとか熱唱してます!
僕はEXILE熱唱してました!!

Qメンバーの第一印象は?
A ゆたぽん=不思議系イケメン男子! 
きな兄=うわっ恐そう、お兄ちゃんタイプの人や...
たくや=秀才知的なBOY 
銀次=おしゃっれー!
それはまるでお手本のよう
将熙=素直そうで絶対ええ子!
健ちゃん=K-POP好きだな絶対
成くん=僕ダンサーです

ってな感じです!笑

Qダンス始めたきっかけは?
A  僕元々なにも興味がなくて。
それで地元のホールでダンスの発表会をやっていて、軽い気持ちで見に行ったら
ビビッときて虜になってしまい
「僕あれで天辺とりたい」
と思ってはじめました。

Q憧れてるダンサーは?
A Beat Buddi Boi TOKYOFOOTWORKZ が大好きです。

Q女の子のファッションで好きなのは?
A ストリート系。
それか甘辛ですかね。

Qアミューズで一番仲が良いのは?
A まずFROGSメンバー! 後は義人(岩義人くん)、和敬(三村和敬くん)、トミー(富田健太郎くん)です!
彼らはプライベートでもよく遊びます!

Qダンスは何系が得意、好きですか?
A 僕はHOUSE ROCK FREESTYLEが得意です!
どちらかというとNewschool寄りですかね。

Q佐藤健さんが演じた中でお気に入りぃぃっていう役は?
A  やっぱり野上良太郎ですよ!
普段のおっとりした優しい良太郎とイマジンの4つの人格が大好きなんです。

Q最近一番泣いたことは?
A 劇団プレステージさんの「ゴーストレイト」を見て。

Qダンスしたくても踊りが覚えられない!どうしてそんなに踊れるの!?
A やっぱ継続は力なりですかね。
あと僕心からダンスを愛しているので!笑

Q好きな色は?
A モノトーンも好きだけどいっちゃんは原色!!の中で青。

Q FROGSのみんなのことなんて呼んでるの?
A 裕太くん=ゆたぽん 
きなりくん=きな兄
琢矢=たくや
銀次=銀次
将熙=将熙
健介くん=健ちゃん
成くん=じょーくん 

Q好きな四字熟語は?
A 初志貫徹。

Q先輩アマネチームの 青柳塁斗さん、風間由次郎さん、平間壮一さんの印象は?
A 塁斗さん=クールそうやなぁ。。。
由次郎さん=ちょっと恐そう。。。
壮一さん=優しそうな人
でした。
でも話してみたら、皆さんめっちゃ優しくて面白くて本当に素晴らしい先輩方です!!

Q先輩への敵わない恋ってどう思いますか? 広大くんが先輩側だったらどう感じますか?
A 敵わないって言ってますが、どうしてそう思うんですかね?
言わなきゃわからないと思います!
先輩の立場に僕がなったとしても、言われなきゃわからないです。
僕だったら、もし仮にそう思っていても玉砕覚悟で告白しますよ(^-^)

Q広大君にとって平間壮一さんはどんな先輩ですか?
A 演技、ダンス、人として全て尊敬しています。
ベタ褒めです。ほんとにそう思います。
優しくて、しっかり指導もしてくれて。僕にとってダンス師匠です。 

Q健さんとTAKERUTVの後なにか話しましたか?
A 健さんすぐに帰っちゃいましたが、握手していただきました!!
あったかかったー!笑

Q誰がゆたぽんって命名したの?
A 僕ですよ!!!!!!

Q先輩に稽古をつけてもらって印象に残った事はありますか?
A 親身に教えて頂きました。こんな子供な僕に。
あとFROGSに対する強い愛を感じました。

Q今一番やりたいことは?
A ダンスDESU!!!!!!

Q得意科目、苦手科目は?
A 得意なのは 英語、数学で 苦手なのは 国語です
(えっ、日本語だけど)

Qファンの人からなんて呼ばれたいですか?
A そのまま広大とか、Ma2ko「まつこ」って学校で呼ばれたりもします。
でもこれは皆さんが決めてください!皆さんの呼びやすいように。

Q今まで踊った曲の中で一番のお気に入りの曲は?
A Corbin Bleu - Push It To The Limitです!!

Q小説や漫画を読むのはお好きですか?
A 小説は少ないですが漫画は読みます!!
漫画は「ジョジョの奇妙な冒険」が大っっ好きです!
んーと2部と4部と5部が好きです。
先週6部読み終わりました。

「俺が最後にみせるのは代々受け継いだ未来にたくすツェペリ魂だ!人間の魂だ!」
シーザー本当にかっこいいですよ。笑

Q一日健くんになれたら、何したい?
A おーーーーーーしゃれなバーに行きたいです。
まだお酒飲めないですけど笑
ビシッと決めて。

Q緊張したとき、どうやって緊張ほぐしますか?
A 自分をビンタします。

Q広大くんの好きなタイプは? 
A 来たね笑
できれば年上で容姿は、おしゃれさんで、髪はベリーショート以外であればなんでもで
性格は僕が優柔不断なのでさばさばしてる人がいいです!
理想高いわ僕のバカ!!笑

Q実佑(みゆう)であだなお願いします!
A うみゅたん!!
受験がんばって!!徹夜はあかんで!

Q何かに失敗して落ち込んだ時、どうやって乗り越えますか?
A 無心になります。
なーんも考えない。
落ちるとこまで落ちたら、次は上がるしかないんですよ!!行動するのはそこから!

Q女の子の関西弁どう思いますか?
A いやめっちゃ好きですよ!!
かわいらしいと思う。あの楽な感じ。一緒にいると楽しい!

Qイレカエル公演、誰に何役やってほしい?
A んー将熙のアマネ見たい笑
よく真似っこしてるから!

Qダンスの時、心がけている事はなんですか?
A 魂で、全力で表現する気持ち。
そしたらお客さんに楽しさや迫力、感動が伝わると僕は信じています。

Qいつ頃から綺麗に腹筋が割れているんですか?また、毎日鍛えていますか?
A 僕は4月の終わりにシックスパックになっていることに気がつきました!笑
毎日は鍛えてません。

Q洋服を選ぶポイント、好きなブランドは?
A 手に取った時にときめくかどうか。
色なんざ関係なく。
好きなブランドはキレイめだとRAGEBLUE、
アメアパ、ストリートだとadidas、BAPE、STUSSY、supreame、
派手目になるとJOYRICHとかになります!
色んな系統を着るので!

Qダンスで、自分よりうまく見えて仕方がありません。広大くんならどうやって突破する?
A その上手に見える「なにか」を分析して盗みます!
どんどんそういうものは取る。あとは自分に自信を持つこと!

Q18歳っていう年上なお姉さんはどうですか?
A えっ? どうですか?笑
んーとね、僕にとってはちょっと大人ですかね!笑

Q offの日は何してますか?
A 寝てます!!笑
たまに買い物に原宿へ行きます!

Q健さんが出た作品で一番好きなのは?
A 舞台ロミオ&ジュリエット。色っぽい。エロスエロス

Qこれから取得したいダンスやアクロバットの技は?
A バク宙!!

Q広大くんがいつも持ち歩いているものは何ですか?
A ケータイ。iPod! あとはリップクリームと目薬。

Q広大くんが使うor使ってほしいシーブリーズの香りは?
A 僕は水色のやつ好きです!
ピンクのやつとか水色使ってほしいです。

Q最近のちょいハピを教えて下さい!
A suicaの残高が777円だった!!

Q広大君流の勉強方法は??
A 暗記物は歩きながら喋って覚える!
数学とかは解きまくります。

まずは前半戦!!
コメント本当にありがとうございました!!

後半戦は明日載せます!!
暫くお待ち下さい!!

んーぶちまけたねー僕。笑
ありのままですよ♪ ハハッ( ̄▽ ̄)

それでは!
今日は出かけちゃーーうぞ!