ハイテンション、ハイテンション | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

ハイテンション、ハイテンション

こんばんは!!

広大です!!
夜分遅くにすみません!
今日は暑かったですねーー>_<


僕は今日

SGC SUPER LIVE

に参戦してきましたあ!!!!
有明コロシアム!!
ゴゴゴゴゴゴゴ


FAT CATさん N-SONICさん 2EYESさん KARAさん INFINITEさん

FAT CATさんのバックダンサーでジョーくん(小池成さん)がいて行かせて頂きました♪( ´▽`)

きな兄(平埜生成さん)、銀次(山下銀次さん)、ゆたぽん(小関裕太さん)で!!


僕はBIGBANGが大好きで、それからk-popが好きになったので本当にたまらなく嬉しかったです。

終始体がうずいていて止まりませんでした笑

ダンサー病:音楽かかっていたら踊ってしまう。

これでした。

叫んで叫んで(特にKARAとか)
立って踊って。


楽しかったーー!!

FAT CATさんのダンス可愛かったです。

2EYESさん、女性なのに力強かった!!

INFINITEさん、揃いすぎでした。しかもキレッキレでした。

どのチームも揃ってたけど特に
INFINITEかなあ。

あーダンスしたいダンスしたい。

またカエルに会えて本当に良かったです!!o(^▽^)o
本当に感謝です!!

J0Eくん、やっぱりダンス上手だったなあーーー。。。
本当にキレてて綺麗。

でも負けないぞ!!( *`ω´)

今日もダンス吸収したもんねー( ̄▽ ̄)笑

あんな爆音の中
照明で踊れたら…歌えたら…

頭おかひくなるよ笑
もっとダンスに触れる!!!!


J0Eくん、呼んでくれて本当にありがとうございました。
心から楽しみました!!
最高でした!!


また集まろうね。

松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba-image.jpg


モノレールからの写真。
我ながら美しく撮れたような…

あっ、余談だけど
モノレールって速いのね!!
僕乗るの2回目だったんですけど、ジェットコースターの発車した瞬間みたいな

身体を置いてかれる感覚がモノレールにもありました!笑

いや本当にびっくりしたー。


そしてー、
僕も落ち着いて来たし皆さんからのリクエストもあったので


質問を受け付けたいと思います!!
質問コーナーですo(^▽^)o

質問どしどし受け付けます!!
ここはブログタイトルらしく

Liberalに質問に答えたらいいなと♪( ´▽`)

それではお待ちしてます( ̄^ ̄)ゞ
今日もお疲れ様でした。
明日は月曜日、またいいスタートを一緒に切りましょう!!

それでは
おやすみなpsy。