ダンス、Dance | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

ダンス、Dance

夜遅くにすみません!


本日もお越し頂いた皆様本当にありがとうございました!!


笑顔のパワーはすごいですね!
毎回頑張れますキラキラ
いやっふーー!!

楽しいーーー!♪( ´▽`)


今日は同じ事務所の友達が来てくれました。
健介、(千阪健介) トミー、(富田健太郎)
カズ、(三村和敬)

めっちゃ嬉しかった!!大好きやで!!

本当にありがとうございます。

今日も僕達カエルは元気です!
メンバー大好き。


柔軟の時に銀次くん(山下銀次)と最近のダンスシーンとかについて語ってました笑
好きな物が共通する人とのお話って、本当に楽しい。

もっとダンス極めます!!!!

それでは、今日もお疲れ様でした!!

おやすみなさいませ。。。
松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba-image.jpg