3日目、マッハ。 | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

3日目、マッハ。

本日もお越し頂いた皆様本当にありがとうございました!!
お客さんの笑顔のパワーすごい。


いや2公演連続、 やっぱ早いよ…。
一公演一公演を本当に大事にしないと(^-^)

今日もアマネ大放出しました!
どっきゅーーーん


コメントとか見てると、何度も来てくれるって人もいて、FROGS愛してくれてるんだなって思います。
感謝です!!


うーんとね
明日は休演日です。
ゆっーーーくり休もうかな!
あっでも感覚なくなりそうで恐い!

もうわからないやー!笑

本日もお疲れ様でした!!

松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba-image.jpg


初、photo!
パーマ、カラーリング、エクステ。
これが僕ですよ!笑


それではまた!♪( ´▽`)
おやすみはいさい。