考察


さて、自民党総裁には歌が下手な方が承認されましたが、麻生副総裁はご機嫌斜めでしたね❓️

それはそうですよね❓️

自民党への出戻り総裁なのですから❗️


彼の仕事は何でしょう❓️

中国寄りの日本国を作ることかも知れません❓️

夫婦別姓を掲げているということは、江戸時代から戸籍制度を今日まで続けて来たものを破壊することなのでしょう❗️

戸籍制度を無くせば、出自が判明出来なくなります❗️

出自が分からなければ、移民の正体も判別出来なくなります❗️

大量移民政策には、戸籍制度を廃止する事を目的として、その手始めに夫婦別姓の承認をするのだと思われます❗

そして、「日本人の団結心」を無くすこと、が目的にもなるのです❗️

「一族」「家族」「集団」と言う団結心は、戸籍制度と夫婦同姓によるものが大きいのです❗️

何故なら、子供の事への思い遣りが夫婦同姓には含まれているからです❗

夫婦別姓には、子供への思い遣りは微塵も無いわけですが、ここを理解しないと夫婦別姓へ日本国は進んでしまい、日本人崩壊、日本国崩壊へと前進してしまうでしょう❓️




次の政策は、「賃金アップ」と言うフレーズです❗️

彼ら政治家の賃金アップとは、所得税アップの事です❗️

よって、手取り賃金アップのことではないのです❗️

これまでにも岸田政権で賃金アップしましたが、手取りは減りましたよね❓️

減った事がバレないように還付金を行いましたね❓️


そして、消費税アップになるのでしょう❓️

現在、国民の賃金は、年末調整時期にはわかりますが、約50%引かれています❗️

扶養家族は別です❗️

しかし、実際には、約60%も引かれていることに気づいていますか❓️

それは、買い物す時に10%取られます❗️

手取り賃金で買い物するのですから、10%を支払うことになりますね❓️


ここから深刻な事です❗

●●チン注射が10月から始まります❗️

きっとアメリカから新総裁に圧力を掛けてくるでしょう❗


そこで、皆さんに朗報です❗️

既に対策はありますから、検討してみて下さい。

それは、現在も副反応が出る人や注射によって病気になってしまった人も含めて、たとえ、癌になってしまった人も含めてこの薬が有効というものが存在します❗

その薬は、安倍総理政権時に報道機関の統制や厚生労働省への統制が成されてしまい、世に出ていたものが隠されたのです❗️

しかし、隠されてない薬が現在もネット購入や薬局で見つかります❗️

それが、麻黄湯(まおうとう)です❗️

この薬は、厚生労働省の保険対象にはしていません❗️

何故か❓️

万能薬だからです❗️

基本的には、身体の熱量を上げてくれます❗️

熱量が無い人が免疫が低いことが分かっています

減塩させて熱量を下げて、病人を増やしているのが日本の厚生労働省や医療界のやり方です❗️

それは、病気ではない人に注射する●●チン注射と同じで、注射して病気を増やしているのです❗️

また、血圧も同じです❗️

血圧基準を下げて来たのが日本国のやり方です❗️

そして、降圧剤を飲ませて儲けて、また、認知症を作って儲けて来たのです❗️

 皆さんは、もう日本国の政府のやり方を見ていたでしょう❓️

戦争に負けた日本国は、現在もアメリカ統治から抜け出せてないのです❗️

高度経済成長し過ぎて、アメリカから統制を受けて、言うことを聞かない総理大臣や他の大臣は、逮捕されたり暗殺されてきました❗️

今の時代は、日本政府は、日本国民を犠牲にして政治家保身に動いているのです❗️

だから、中国寄りの総裁が議員投票で選ばれてしまいます❗️

保守の高市氏は、議員達の立場を犠牲にすると判断したわけです❗️


最後に先程紹介した薬は、特効薬ですが、きちんと副作用も考慮に入れて検討される事を願います❗️


By 古代の赤椿