考察


報道では、また車の不正があるとのことで調査されているようですが、それはあくまでも国民の目をくらます陽動作戦だと思われます❗

調査するのは車自体ではなく、他の重要な事への探りかと思います❗




何故なら、TOYOTAが【核開発】に協力していることが耳に入ったのだと思います❗

日本が世界で一番最初に核開発を行なっていたことは、皆さんも知っているかと思います❗

日本が大陸を統治していた頃には、たくさんのウラン鉱山から資源を採取していたのですから❗️

そして、戦争に負けて半島は朝鮮が持つこととなりました❗️

そして、核開発に成功して、今では核を持つ大国になりつつあります❗

何故、北朝鮮は、日本海に向けてミサイルを飛ばしているのか❓️

日本に向けての威嚇行為と報道されていますよね❓️

それは、違うと理解するには証拠が不十分でしょうか❓️

実は、日本海は俺達が守る、という姿勢を示していると考えられます❗️

日本海底を進む外国の潜水艦を捕捉すると日本海に打っていると言うものです❗️


先日、話したように、既に国連(国際連合)(連合国が、常任理事国)はニューヨークではなく、現在は上海にあります❗

何故、検索で引っかからずにいるのかと言えば、内緒だからなのでしょう❗️

既にアメリカ民主党内では、中国のスパイが蔓延していると思われます❗

日本と同じことがアメリカでも、行われているのでしょう❗️

中国人は、だらしない、自分勝手だ、環境破壊しているというのは、事実ですが、アメリカも日本も身内で手引きしている者がいるということなのかも知れません❗


余談ですが、フランスパリオリンピックの審判の誤審は、故意と私は思います。

国連理事国であるフランスは、勝ち組であり、日本は負け組です❗ だから、日本をイジメるのかもしれませんよ❗


だって、日本の素晴らしい選手が戦争でリーダーとなったら大変に困るからだと思います❗️


By 古代の赤椿