考察


都知事選挙の結果が出ましたね❗

8年間にも及ぶ彼女の利権の獲得は、相当強固なものだったのでしようね❗

現役候補者が強いのは、再選すれば、その利権は変わらないと言う事を意味しますから、利権獲得している人々の投票は、彼女のものとなるのでしょうね❗

後は彼女が逮捕されるか、何かしらの失態で辞職するか、その他の何かしら❓


何れにしても、今日からの東京は地獄の門が開く事になるのでしょうか❓

来年2025年4月からは、中国製ソーラーパネル設置の義務化となりますから、何かしらのアクシデントも可能性があるだろうし、設置する人が中国からの回し者だとすると盗聴器の設置もされる可能性もあるでしょう❗

そして、東京都は電気自動車以外走らせないと彼女は言ってますが、可能なのでしょうか❓

可能じゃなくても彼女にとっては何も痛手は無いことでしょう❗

何故なら、彼女は、これまでに都民と約束した公約を一つも守ったことがない強者ですからね❗

都民は公約なんて守らないと知っていて投票しているのか、それとも芸能人の発言みたいに彼女なら任せられるとの暗示に掛かっているのか❓


おそらく、アメリカは政権交代するでしょうから、東京都は遅れる事になると思われます❗


東京都周辺から東京都に通勤で来る人々はたくさんいます。

日常の殆どを東京都で費やしていますね❗

そんな彼らに選挙権が無いのは不思議な話です❗

だから、選挙を2回に分ける事にする❗

プロ野球のリーグ優勝をするには6チームで3位以内に入り、プレーオフの3チームでリーグ優勝となります❗

だから、1回目は、候補者全員に対して東京都にいる全ての社会人に於いての選挙❗

そこで、3位以内に入れば、今度は、都民に於いての選挙とする❗

アメリカ大統領選挙は長い期間の戦いです❗

最後は、2人の決戦投票となります❗

東京都は、大統領選挙と同じくらい影響力ある特別な地方公務員の仕事です❗


とは言っても選挙制度を改正するわけないですけどね❗


石丸は2位でしたね❓

流石に維新と繋がっていましたから強いです❗

蓮舫は無職、3位ではダメなんですか❓

はい、2位でなければならないです!

タモちゃんは、4位!

彼こそ無所属の立候補者でしたね❗


今回の選挙中の候補者を支持する都民やポスター騒動に対して、産経新聞の調査は、【都民にではなく】、【東京都で働く人々】に聞いていたものでした❗

これっておかしな調査ですよね❓

都知事選挙は、都民しか投票出来ないのですから❗

会社員が東京都外に住んでいる可能性は高いですよ❗

会社員を巻き込むなら、一都六県の都民県民の投票にすべきかと思います❗


次の解散選挙の立候補者となることでしょうか❓

・・・・・・・・・・・・・・・

さて、本日は東京都知事選挙の結果発表日です❗


日本国を守る候補者が勝つのか❓

それとも売国奴が勝つのか❓




報道機関が取り上げている候補者4人は、一人は、日本国を守る候補者です❗

三人は売国奴です❗

売国奴の行動は、日本国の利益よりも、ある国の利益を優先的に行う候補者ですから、東京の地下鉄を売ること、価値ある土地や建物を売ること、水道局を売ること、メガソーラーの推進をすること、新幹線の電気を落とすこと、日本に設置されてるメガソーラーの素材を外国人に盗ませること、情報を一つのカード(マイナンバー)に纏めて売ること、日本国の農業、漁業水産業の衰退を促し他国から輸入させること、注射の薬を買って日本国民に射たせること等は目に見える売国奴の遣り方です❗



注射の薬は外国製薬社から100兆円で政府は買いました❗

100兆円とは、日本の一般会計予算のすべてと同じ金額です❗

これは、日銀が新札を刷りました❗

こんなに新札を刷ってはいけないのに外国企業の為なら刷ること許されます❗


さて、今日の都知事選挙の結果は、どうなるかわかりませんが、この選挙は、日本国が踏ん張れるのか、それとも、完全なる共産国となるのかの瀬戸際の戦争だと言うことです❗

ドンパッチ戦争をテレビでやるのは、日本国民に戦争とは、ドンパッチの事だと洗脳するためと考えられます❗

しかし、日本の各地で起きている災害や事故は、これからの戦争の遣り方だと思うことも大切かと思います❗

日本中の機関を麻痺させるのですから、日本の利益は減るのです❗

候補者56人の中に居る3人の日本国を守る戦士に軍配が上がることを祈ります❗


By 古代の赤椿