考察


さて、タイトルに欠いた2023年9月19日の記念日は何を指していると思いますか❔


答えは、CMの後、ではなくて


🌟【ロシア・北朝鮮の安全保障条約制定記念日】(パートナーシップ)


です❗




これまでの単独国として、北朝鮮を動かして来た戦争屋に対抗する為に北朝鮮は一生懸命に「核開発やミサイル、ロケットの開発」を行って来ました。

今日もミサイルを日本海に撃ちましたね。






そして、ロシアプーチンは、北朝鮮が独立精神を持ち独立国家として自ら指導して来た金正恩を認めたわけです❗

対等な関係を築くことを約束した日が、2023年9月13日のロシア・北朝鮮安保条約(パートナーシップというものです❗


日本国はと言うと戦争に負けて軍隊すら持てない偽装独立国家として国民には独立国家だと騙して80年近くもやって来て、当時の戦争

の事も伝えずに子供達に教育して来たせいで日本人という精神の存在すら忘れてしまったのです❗

今の大学生は、戦争のことすら知らない人たちがなんと多いことか❗

戦争なんて80年前にあったの❔


昨年のG7広島サミットでは岸田首相は世界に向けて核廃絶論を訴えることを許されましたね❔

その代わり、ロシア・ウクライナ戦争を長引かせるように協力することを約束したわけです❗

長引かせれば、アメリカや戦争屋が儲かることを嘗ての戦争によって日本の敗戦から学んできたことです❗

戦争は、勝てば儲かるものだと日本を通じて悟ったのです❗


G7広島サミットに於ける岸田首相の核廃絶論を各国から言っても良いと許可を貰って世界に訴え、その代わりロシア・ウクライナ戦争を長引かせるように岸田首相は約束を果たしていますよね❔

先々週にウクライナに10年間分の資金援助7000億円を約束しました❗

このことは国会を通さずに官邸が単独で決めたことです❗

つまり、LGBTと同じように岸田首相が独裁的に決めたことです❗




現在、イギリス王国は瀕死の状態です❗

王族は、皆さん病気になってしまいました❗

天皇陛下が、イギリスに行った本当の理由はそこにあります❗

天皇陛下の祈りの使命は、世界に於いての祈りの象徴天皇陛下なのですから❗




それでも、天皇陛下に対抗する勢力も存在している事は事実です❗


G7は、もう無くなるでしょう❗

それは、BRICSとの生き残りの戦争を通じて直接対決となるかも知れません❗

前にも話しましたが、今度の戦場は、台湾、与那国島と見せ掛けた朝鮮半島で戦争が行なわれるのかも知れません❗

何せ、ロシアは北朝鮮と同盟を持ちインドやアフリカとも同盟を結んでいるのですから❗

勿論、朝鮮半島で浅層となれば、自衛隊、警察、消防隊等が戦場に向かうことになるのかも知れません❗

日本の自衛隊は強靭な精神力があると言われているのは、【みんな志願兵】だからです❗

徴兵制度ではありませんから、やる気満々なのです❗

しかし、武器は全てアメリカ製ですから、万一アメリカと戦争することになると困りますよね❔

手の内がわかりますから❗

日本国は、現憲法を破棄すれば良いのです❗

既に憲法は、古代より存在しているのですから❗

十七条憲法、五箇条の御誓文、教育勅語の3つです❗

これが、今の日本人には必要な事です❗

勉強なんかよりも道徳溢れる日本人精神のたくましい子に育てるべきだと思います❗

知識が先ではなく、道徳が先に無くてはなりません❗


アメリカは、イギリスよりも立場は下です。

イギリスから逃げて来たのがアメリカ人です❗

アメリカには王様や女王様はいないのですからね❗

アメリカとは最近建国したばかりの青二才なのです❗

そんな国が日本国に一度勝ったからと言って踏ん反り返るのは今だけにしてもらいます❗


By 古代の赤椿