考察


全国にはたくさんの公民館があります❗

何故こんなにも沢山あるのかを知る人は、余り居ないかも知れませんね❗

全国にこれだけの公民館が作られたのは戦後のことなんです❗

これもGHQが日本国の精神性を解体する為に、健康増進、コミュニティの場、地域の活性化という名目で無料で提供し活動させる場として活躍させて来ました❗

日本人は、有り難く使っていたのです❗

しかし、GHQは日本人の何を恐れたのでしょう❓



では、戦前は日本人は何処に集まって活動して来たのか❓


それが【神社】なのです❗


特に全国規模で言うなら八幡神社がダントツに数が多く存在します❗

八幡神社、それは、【戦いの神】である【ヤハウェ】を祭る神社なのです❗

さ〜て、今度こそ返り討ちにしてやるぞ❗

となることを恐れたアメリカということです❗



敗戦国の日本人が信仰心に又もや火が付いてアメリカに挑んで来たなら、アメリカは今度こそ負けると思っていたから、日本人の集会所を神社ではなくて公民館に移動させたのです❗


皆さんは既に日本軍が何故アメリカに戦争を仕掛ける決断をしたのか理由は知っていると思いますが、ここでもう一度言うなら、日本国への輸入は全てストップさせられたからです❗

それは、4年以上続けられていて、国として耐えられない状況にアメリカ、イギリスに追い込まれていたからです❗

そして、戦争するにはエネルギーが必要だったので日本軍はマレー半島に上陸してエネルギー(石油)確保をしていったのです❗

マレー半島上陸と真珠湾攻撃はだいたい同じような時刻に行われました❗(1時間ズレ)


日本人は、戦後において自虐史観に陥ってしまいます❗

どんな本を読んでも日本が悪いことしか書かれてないからです❗

アメリカよって日本国を正当化する書物は全て省かれてしまったからです❗

最初に戦争を仕掛けたのは日本国であるとされてしまったのです❗

奇襲攻撃だから尚更悪い、とされたわけです❗

もしかすると未だに日本軍が悪いと思っている日本人は多いのかも知れませんよ❗

日本軍のお陰でアジアの国々は白人の植民地だったものを独立運動によって全てが解放されたのです❗

日本軍が最初に戦わなければ、今のアジア諸国は未だに植民地支配から抜け出すことは出来ずにいたでしょう❗

日本軍はアジア諸国にとっては英雄なのです❗


韓国人と日本人は今でこそ喧嘩していますが、1910年頃には韓国李氏朝鮮の若い王様李垠(イウン)から日本政府が韓国を仕切って欲しいと直接頼まれたものですから、日本政府は韓国併合をしたわけです❗

そして、貴族階級を撤廃し、ハングル語を日本軍は韓国人に教え込みました❗

また、日本国の財政出動をして韓国を立派なインフラ整備をしたわけです❗

みんなで汗を流して発展に寄与していきます❗

また、身分をハッキリさせてやる為に戸籍を作り苗字も与えたのです❗

もし、日本国が併合してなかったら戸籍も無いし、苗字も無いし、近代ビルも無いし、水も空気も電気も無いのが韓国だったわけです❗

そんな韓国人は、とても日本軍に感謝し戦争となった時には、大いに日本国軍として戦ってきました❗

韓国人が上官で日本人が部下と言うケースもざらにあります❗

その後に敗戦国となったわけですが、韓国人は日本と離れたくなかったのです❗

所がアメリカがそれを許さず韓国を独立させて、日本軍、日本人、日本政府の悪口を作り上げ、貴族階級を奪われた一部の韓国人を買収して日本人叩きをする反日教育をさせるように仕向けたわけです❗

そして、慰安婦問題、徴用工問題と関係ない話を出して来ているわけです❗

慰安婦問題の発端は、宮澤喜一首相のところに慰安婦問題について韓国側からコメントが欲しいと言われた時に宮澤喜一首相は、面倒臭いから、了解した、と言っておけ!と河野洋平官房長官に話した結果、日本政府は慰安婦問題を認めたた韓国側に受け止められてしまったのです❗

河野一族は日本のガンですからね❗


さて、長々と公民館の話が反れましたが❗


日本国は、もう一度真剣に戦争と向かい合う必要があると思います❗

戦争しないための防衛力は世界から見て脅威である、と思わせなくてはなりません❗

核保有国同士の喧嘩は、軍事行動を取りません❗

民主党だった鳩山由紀夫氏は日本国は日本人のためだけのものではない、と言い放ちました❗

鳩山由紀夫邸は、鳩山家だけのものではない、とも言っていたのかな❓


とにかく、私は靖国神社に参拝しない国会議員は、日本人ではないと思っています❗

そんな人が国会議員としてバッヂを付けるなんてのはナンセンスな話です❗

また、国会議員が国会に出席するなら必ず日の丸の鉢巻をして参加することを義務付ける❗


By 古代の赤椿