考察


日本政府は、世界を支配する勢力と共に歩む事を目指していますから、与党が決めたことは、命令なのだから、国民に従ってもらわないと思っていることでしょう❗

しかし、現実は国民に日本政府に対してかなりの反対意見が生まれてしまい選挙が近い時は日本政府の、又は岸田首相の独裁行動はやれなくなっていますよね❓

日本政府への反対派には、デモをやられたり、SNSで反対意見を書かれたりと、拡散されてしまいネット社会は、日本政府にとっては、厄介な時もあることは歪めないですね❗


そこで、日本政府の新たな手法が、【SNS】による【政府批判】に対しては【罰則】を設ける法案が国会に提出されています❗

まだ、制定されていませんが、もしかすると、もしかします❗

 例えば、日本政府が注射推進をしているのに、それを批判する事を書いている国民や賛成意思を示す行為のイイねボタンを発信する国民、YouTubeで根拠がなく、厚生労働省が認めている事に対して注射反対をする国民を対象に取り締まりを行う法案です❗

学者も対象になるかも知れません❗

折角、池袋で2万人のパンデミック条約反対運動をして、その条約が世界的に反対派の国が多数あったお陰で条約制定には、そのタイミングでは無くなりましたね❗

しかし、日本政府は、そのパンデミック法案を通したかった事で国民を支配する夢を叶えられなかった事で、SNSでの日本政府批判、反対意見を言う国民を対象に、取り締まりする事にしたと思われます❗

 日本国は、白村江の戦い以来、戦争に初めて負けました❗

その後の80年近くの現在まで社会主義国家として、何とか国民を騙して、如何にも民主主義国家を演じて来ましたね❗

天皇陛下を象徴として日本政府との直接会話が出来ないシステムをアメリカ社会主義者から付けられてしまいましたから❗

本来なら天皇陛下は、直接閣僚に日本国のあるべき姿を語る機会を何度も持たれるべきなのです❗

日本国の国民第一主義(他人への思い遣り)によって世界を導いてきたわけですから❗

それが、日本としての独立国家なのですから❗

日本の閣僚は、ヒットラーに加担する集まりと言っても過言ではありません❗


★日本国内では、5年前から国民一人一人の【信用調査】をしています❗




それは、世界の独裁者国家に日本もその仲間になりたいと言う方向のことですが、それに邪魔する分子(国民)の排除すべき人達を見つけて行くことです❗

そして、日本政府に反対派を見つけて排除して、如何にも日本政府と国民は一体化していると世界に示す役割を果たそうとしています❗

YouTuberのバンも取り締まっていますよね❓

イイね、したり、また、日本政府への反対派へのYouTuberへの賛同意見を発信している国民等も対象になりますから❗

また、この5年間に嘗ての履歴を消しても本部には残っていますから、バレていることでしょう❗

世界の人口を減らす計画を推進していますが、日本政府に、又は世界の独裁者に対してイエッサー、を言えない人達を残しても国としてまとまりがつきませんから、敢えてマイナンバーカードや信用調査を行い新しい世の中へステップする事を目的にしています❗



さて、皆さんの信用調査の結果はどうでしょうか❓

日本政府の悪口、批判を書いたり、イイねしたりしてませんよね❓


By 古代の赤椿