考察


物流、運送業界の「2024年問題」と言うのは、働き方改革法案によりドライバーの労働時間に上限が課されることで生じる問題のことですが、 具体的にはドライバーの時間外労働時間が年間960時間に制限されたことで、一人当たりの走行距離が短くなり長距離を走ることが出来なくなる状態を指し、物が運べなくなると言うことが起きています❗






最近良く取り上げている日本の憲法のことですが、この憲法は、戦後にアメリカの社会主義者によって日本人の魂を腑抜けにする為に作られたものだと言うことです❗

私達は、日本国憲法とは、日本の憲法だと78年間も騙されて来たのです❗

法律は、国民が遵守するものですが、それは憲法と言う国家に仕える身分の人達が遵守するものによって作られていきますから、憲法そのものが日本国の破壊工作の為に作られた憲法ならば、法律も日本国の破壊となるように作られていくわけです❗

 よくもまあ、ここまでアメリカは、日本国を日本人を堕落させてくれましたよ❗

日本人は、戦争によってアメリカに中々屈しない日本人の底力は何処に有るのか❓

そんな事を真剣に考えていた時に日本人は真面目だと知ったマッカーサー元帥は、憲法にて日本を日本人を堕落させる戦法を取ったのです。

憲法をアメリカの社会主義者が、作れば、日本人を操れるはずだ、と直感的にわかったのです❗

だから、日本人が

信じてきたものをすべて取り上げれば成功する筈だ、と言う事で日本人教育は、幼少期から間違った訓練をすれば日本人は腑抜けになると言う事でした❗

現に韓国もアメリカによって歪曲された歴史を悪く書いた教育を徹底的に行い、反日とすれば、もう2度と日本とは戦争で一緒に戦うことは無い、として戦後から日本の教育と同じ様にやられたのです❗

日本国は、2度と戦争をしないと言いながら、憲法9条では、自衛のための戦争は容認していますよね❗

警察予備隊が今の自衛隊です❗

戦争放棄するが戦争をしても良いと言うのですよ❗

アメリカの文章は支離滅裂ですね❗

日本政府が9条に自衛隊を明記しないのは、日本国が作った憲法ではないから出来ないのです❗


日本の統治をするアメリカと日本国の戦争は今も続いているのです❗


独立国となるためには、どうしても今の憲法から脱却しなければ、明日の日本国は無いでしょう❗


憲法では、皆平等だと言っています❗

頭の回転が良い出来る子供も出来ない子供も同じ扱いにしなければならないと思ってしまいますよね❓

それが、真の平等なんだと信じていますよね❓

出来る子供には、上を目指すことが出来ないシステムとなっています❗

だから、学校では無駄な時間を過ごしている子供がたくさんいるのです❗

家に帰って勉強や塾に行きますよね❓

この超過時間を残業時間とは、言いませんよね❓

週に40時間の勉強とは言いません❗

母親も仕事は、外でも家でも働きますが、超過時間とは、言いませんよね❓

働きたい人は働けば良いのですよ❗

それこそが働く人の自由意志というものです❗

車を買いたい、家を買いたいという事を日本政府は国民から奪っているわけです❗


私達日本人は神道の国で生きています❗

天皇陛下を中心に生きていますから、社会に貢献する事、働く事は、脈々と続く日本国を守ることであり、天皇陛下に仕える日本人ということです❗

それが、本来の税金の在り方です❗

日本政府は、他人から集めた税金を何に使っているのか検討もつきませんよね❓(笑)


最近のニュースでは、中学生の修学旅行の長距離バス運転手の手配が出来ずに中学生達は、バスでの修学旅行は、出来なくなりました❗

公共機関の移動も検討されていますが、貸し切りは不可能で、他人の乗客も居る中では、大きな声ではしゃげないですよね❓


もう一度原点に立ち返り、そもそも【長時間労働】ってなんですか❓

長時間の定義は❓

何故、医者が長時間を決めているのか❓

では、もっと分かりやすく、【労働】ってなんですか❓


キリスト教では、【労働】とは、神様から人間に与えられた【罰】の事を指します❗

古来、日本人は、働くことが好きで、働くことに【罪意識】なんて無かった筈です❗

しかし、日本の政治家の中に憲法を逆手に取って【人権】を守ると称して、如何に日本人を働かさないように出来ないかを考えられて来ました❗

すると「そうだ、長時間労働によって人が死んだことにすれば良い」と言う事になり、電通女性社員の死を長時間労働と言う認定にして、たったこの1件で働き方改革は、強引に進められて来たのです❗

それを戦後の日本国は、民主主義と言っています❗何処が民主主義❓


一週間労働は、40時間以内等もそうですよね❗

子供たちは、学校ですら長時間の勉強をさせられなくなりました❗

何故なら教員の長時間労働になるから出来ないのです❗

週休二日になったり、授業時間の短縮になったりと、日本人の底力を削ぎ取っていく現在の憲法なのですよ❗


よって、政治家は、この日本憲法、正確にはアメリカ産憲法を破棄することから始めなければならないことです❗

すると、内戦が起こるでしょう❗

総理の暗殺もあり得るでしょう❗

しかし、その覚悟を示す人が総理大臣でなければ成らないと思います❗


By 古代の赤椿