考察


先日、岸田首相は、国賓でアメリカへ行った時に麻生太郎氏はトランプ元大統領に面会を求めて会うことが出来ました❗




麻生太郎氏は岸田首相を除け者に❗

トランプ元大統領は、安倍元総理との思い出の写真を10枚財布から取り出して懐かしい思い出を語り始めました❗












その時にトランプ元大統領は、麻生太郎氏の様子を見ながら話していたわけですが、麻生太郎氏には、熱い目頭で涙を堪えて目を真っ赤にしていたようです❗

トランプ元大統領から見た麻生太郎氏は、【こいつはまだ、心がある奴だ】という事でした❗


トランプ元大統領は、岸田首相はアメリカに来ても政治音痴、トランプ元大統領は、呆れ返っていたようですが、岸田首相の話は常に【こいつは、正しくグローバリスト】であることを確信し、そして日本と世界の関係の事は何も知らない岸田首相は蚊帳の外にして、麻生太郎氏との会談では安倍元総理とトランプ元大統領とで築き上げてきたものを岸田首相が総てブチ壊してきた張本人であることを悟ったとのことでした❗


それにしても、アメリカでもスピーチする時は、官僚が書いた原稿を読んでいるだけで普段から情けないと思っていましたが、アメリカに行っても、同じようにバイデン大統領の民主党社会主義者が書いた原稿を読んでいるのだから、救いようがありません❗

国賓扱いというのは、バイデン大統領民主党への加担していることだったのです❗

アメリカの共和党議会に向けて批判していたのです❗

もっと、戰爭を続けるようにと共和党に言っていたのです❗

他国の土俵でよく言えたものです❗


By 古代の赤椿