考察


一ドル160円まで来ましたね❓

それは、何度も言いますが、銀行口座やゆうちょ銀行に寝かせていたお金を日本政府が把握するために仕組んだ罠なわけですが、国民は、それが罠だと知らずに一斉にNISA(ニーサ)に投資しているからです❗




アメリカのFRBという連邦準備制度(中央銀行)と日本政府の日銀の金利差を利用してNISAによって日本人の眠っている資産を吐き出させて日本国の円を売り飛ばす事を狙ったものです❗

そして、次いでに日本国では新札となる事によって、やはり眠っている日本人の資産を動かして、新たなドルへの投資の呼び掛けをしてくるかも知れませんよ❗


いずれにしても、日本の金利は

ゼロ金利と言われるくらい低い金利でしたから、日本人の心理としては、【どうせ眠らせておくならば❗】という思いでいる人の心理状態につけ込んで、日本政府へ呼びかけたアメリカ政府は、まんまとアメリカの罠に嵌ったわけです❗

日本政府は、ぜんこく全ての金融機関を使って、眠っているお金の運用を金融機関に任せてくれ❗と言う宣伝をさせたのです❗

結果的に日本人は、自国の日本円を売り飛ばし、ドル買いをさせられる羽目となり、ドル高として、そして、円安となっていくわけです❗

また、投資ですから、損する人も居れば得する人も居るわけです❗

日本人全員が儲かる事は絶対に無いのです❗

日本人のNISAがたくさんあれば、アメリカのFRB(連邦準備制度)(中央銀行)が、ドルの大量売りや大量買いをして、日本人に良い思いや破産させる行為をしてくるのです❗

それが、投資と言う恐ろしいことなのです❗

大リーグの日本人通訳の様に心理的なダメージを日本人に与えて行くことに成功するのです❗


そもそも、FRB(連邦準備制度)(中央銀行)と言うものが何なのかを知らないといねませんよね❓

それは、世界を股にかけて【金儲けをする仕掛け集団であるユダヤ人資本家】の為の金融商売の事です❗


結論は、私個人としては、どうせ投資するなら純日本企業に投資するのは良いと思います❗

外国企業に投資する事は、日本企業の衰退を歓迎している行為とも捉えられます❗

投資する人にとっては、自分は外国企業に期待していて、自分が儲かればそれで良い、と思うならそんな道もあるでしょう❗

しかし、私は日本人として日本企業の真面目な発想と研究開発と製品とアフターケアを期待します❗

それこそが日本の国力を上げる事に繋がるからです❗


NISAは、日本の国力を下げる為のものだということに気づいて下さい❗

外国企業を応援して何になると言うのですか❓


By 古代の赤椿