考察


日本国籍人の大学進学にあたり、奨学金制度はありません❗

えっ❓

自分は奨学金制度を使っています❗

と言う人は多数居ることでしょう❗

20年前はありました❗

しかし、今はありません❗

本来の奨学金制度というのは、返済無しの事を言います❗

それが、奨学金制度というものです❗

奨学金制度は、特別優秀な英才教育として人材確保する為にあるものでしたが、別に英才教育する人材確保は必要無くなり、そのまま奨学金制度という名前を残して、借りる学生が自分は特別に選ばれた学生なんだと勘違いさせて進学させる為の制度に見直されました❗

もし、自分が奨学金制度を使い、大学を卒業してから返済していると言うなら、それは、奨学金制度という名前の教育ローンです❗

長期間の返済は厳しいですよね❓

結婚してからも教育ローンは残っている人は多いのではないでしょうか❓

日本政府とは、国民を欺きますからね❗

日本政府の借金を日本国民の借金と言いましたね❗

日本国民から日本政府が借りているにもかかわらずです❗

小選挙区制度とは、地元の有力者(金持)重視と言う制度のことです❗


教育委員会とは、反日委員会のことです❗

戦争の真実を学校で教えないように監視する委員会です❗


労働組合とは、労働者にヤル気を無くさせる組合のことです❗

家を買いたいのに残業させてくれない日本政府の労働法❗




今の日本国憲法がある限り、日本国に平和はありません❗

何故なら、日本政府が作った憲法ではないからです❗

日本国憲法は、全ての条文を日本国民の為に日本人の手で作らなくてはなりません❗


By 古代の赤椿