考察


日本国に於けるトップ3の大神様とは一体誰でしょう❓


それは、鴨一族の武甕槌神様(タケミカツチ様)、経津主神様(フツヌシ様)、貴布祢神様(貴船様)の事です❗






日本国の神様は、八百万神様ですが、八百万神様を具現化したのが、古代イスラエルユダ国から初めに来ていた支族です❗

 それが、鴨一族と春日一族と八幡一族です❗

八幡一族は、菊理神様とイザナミ様の子孫系図を言います❗


また、鴨一族は、武甕槌神様とイザナギ様の子孫系図の事です❗


皇室の十六菊家紋は、八幡一族の家系図なので菊理神様の家紋を使用しています❗


鴨一族の最高神様である武甕槌神様は、一つ矢羽の家紋です❗


古代イスラエルユダ国では、アークを持つ持つ者が王の座に就くとされて来ました❗

よって、天の安河にて、天照大御神様と素戔嗚尊様は、誓約(うけひ)をしたので、素戔嗚尊様が古代イスラエルユダ国から持って来ていたアークを天照大御神様に渡したので天照大御神様が、日本国皇室の王様の神道の道を選択されたのです❗

しかし、万世一系の話が出てきたものですから、平安時代に鴨一族の本当の姿を隠すこととしました❗


それが、記紀であり、古事記、日本書紀です❗


徳島県(阿波国)という足跡を隠すことは、アークを隠すことにも繋がります❗

だから、徳島県(阿波国)の【磯上乃古事記】を改竄もしたのです❗

また、仏教も取り入れて神仏習合として隠すこととなりました❗

また、戦国にも戦国武将を使って本当の神道を隠しました❗


西洋では、ヘブライ語で書かれた聖書を英語版に訳す時にアダムとイブの関係を隠しました❗

アダムとイブの関係を隠した事により、【差別】が生まれました❗

その差別とは、「女は男のモノである」と言うことで、女は男の奴隷、としたのです❗

だから、わざわざレディーファーストと言う言葉を作りました❗

しかし、レディーファーストとは、世間的な表向きの言葉に過ぎません❗

英語版の聖書しか読まない人は、間違った世界観、男女間を身に着けてしまったのです❗

そう言う意味では、日本国では、女性天照大御神様がトップに立てた事で差別的な事は軽減されていたと思われます❗

実際には、天照大御神様は、古代イスラエルユダの王様であるマナセ王のお后であるということです❗

日本的に言えば、皇后陛下のことですよね❓

その皇后陛下が、天皇陛下の荒御魂として君臨することになりました❗


では、具体的に隠された神道の神様とは❓


それは、鴨一族の武甕槌神様(タケミカツチ様)、経津主神様(フツヌシ様)、貴布祢様(キフネ様)の三大大神様のことです❗


武甕槌神様は、一つ矢羽の神紋として❗

経津主神様は、梅の化身として❗

貴布祢様は、久那戸神様として❗


三大大神様は隠されてしまいました❗


武甕槌神様は、まるで、天照大御神様の軍隊長の様に描かれました❗

経津主神様も、天照大御神様の軍隊で刀の神様として描かれました❗

貴布祢様は、水神の罔象女神様(弥都波能売神様)(ミツハノメ様)として描かれています❗


龍神様として描かれたのは、武甕槌神様と天児屋根様の間に生まれた豊玉姫様です❗

そして、水神様=伊射奈美神社の伊邪那美様です❗


また、記紀では、天児屋根様を男神様として描かれています❗

また、豊玉姫様は、海神様の娘であり、龍宮城の娘であるとしています❗

龍宮城ですから、豊玉姫様は、龍神様なのです❗

そして、五穀豊穣の神様であり、大宜都比売命様であり、伊勢の神宮外宮の豊受大御神様なのですよ❗


✦豊玉姫様(豊受大御神様)は、外宮で祭られていますが、鴨一族のトップと春日一族のトップとの間に生まれた姫様なのです❗


3世紀に書かれた魏志倭人伝の二神様が伊勢の神宮に祭られています❗

何故、魏志倭人伝に二神様を載せたのか❓

時系列を混乱させる為と考えられます❗

日本国の改竄された記紀も混乱するように書かれたのですから❗

前に書きましたが、古代の女性は皆シャーマンです❗

よって、大麻をやっています❗

大麻を吸って天照大御神様や豊受大御神様は、八百万神様と同調していたのです❗

日巫女様(卑弥呼様)と日巫女様(豊玉姫様)は、大麻で狂言して狂った様な踊りをしていたのです❗

だから、日巫女ではなく卑弥呼なのです❗

魏志倭人伝に書かれた時代よりも、ずっと遡るのです❗


天皇陛下は万世一系というのはどういう意味なのか❓

天照大御神様が天皇陛下の祖神だとするならばおかしな話ですね❗


それが、国譲りと誓約(うけひ)に意味があるわけです❗


誓約(うけひ)は誰と誰の約束事でしたか❓

 その約束は、バーター取り引きでしたね❓

古代イスラエルからアークを持ってきた天照大御神様の弟の素戔嗚尊様と姉の天照大御神様との交換したものは何でしたか❓

 それは、天照大御神様は、天照大御神様の持っていた夫であるマナセ王のアークを素戔嗚尊様から返してもらうことと、素戔嗚尊様は、天照大御神様に望んだ事は、西日本の王様になることを望んでいた訳ですね❓

 よって、誓約(うけひ)を果たしたのですから、アークは、天照大御神様の手元に戻り、素戔嗚尊様は、西日本の王様に君臨することとなったわけです❗

西日本の王様になるためには、天照大御神様の軍隊も加勢することしましたから、つまり、鴨一族と八幡一族とが協力して西日本を制覇出来たわけです❗

 と言うことは、神武天皇とは、誰なのかもわかりますね❓


記紀とは、後世の日本人、また、諸外国に真実を隠す為に改竄し書かれたものだと言うことだと、先ずは理解して無くてはなりません❗

勿論、魏志倭人伝も日本国の立場と同じです❗

真実は知られたくないのです❗


皇室は、万世一系と言って、神武天皇から皇紀2681年とするのみです❗


By 古代の赤椿