考察


さて、日本の名ばかり行政トップは、国賓でアメリカへ❗


つまり、ただの首脳会談ではなく、わざわざ国賓に扱うのは、アメリカで持ち上げられる理由があるからです❗

先のロシア、ウクライナ戦争では、広島サミットで話された大事なことは、ウクライナに資金援助してウクライナと武器商人、軍事会社に儲けさせる話が主体だったと思われます❗

だから、核保有国のサミット国の前では、核廃絶を訴えても良い、と参加国から了承を得ていたと考えられます❗

バーター取引ですね❗

それによって、日本国内での支持率は上がりました❗

そして、今度はアメリカへは国賓扱いで呼ばれました❗

国賓扱いで呼ばれる事は、昨年から決まっていた事です❗

つまり、アメリカの裏にいる連中のプラン通りに事は進められていると思われます❗

大使館にミサイル発射して全員死亡させました❗

しかし、Google Earthでは、イラン国内からは、ミサイル発射していません❗

イスラエルは、イランの性にしています❗

日本とイギリス、アメリカとの戦争でも日本が悪者に見えるように演出していたのがアメリカでした❗

だから、未だに日本が悪者にされています❗

ウクライナ、ロシア戦争でもロシアが悪者にされています❗

多くの日本人は、ロシアが悪者と思っているのではないかと思います❗

報道機関に日本人は釘付けですから❗

報道機関を信用し過ぎているから、裏金が簡単につくられて来たのですから❗

そして、日本人は、国賓扱いしてくれる連中の為に働いて税金を納めて、それを戦争する側に横流しする国賓扱いのあの人がいるわけですよ❗







✦警告❗

 イラン、イスラエル戦争が起これば、日本の石油ルートが遮断される懸念もあります❗

ですから、戦争となり、物価が上がっても対応出来るように備えて置くのが良いと思います❗

 オイル・ショックというものです❗

あの時、日本で何が起こったのか❓

トイレットペーパー、洗剤、100均一、あらゆるものが値上げすることになるでしょうから、今回のウクライナ、ロシア戦争で学んだことを活かすと良いですね❗


一番良いのは、私の予感が外れることです❗


By 古代の赤椿