考察


先日も書きましたが、今年に入ってから既に戦争へ突入する前段階に入っていると思われます❗


2月26日のニュースです✨

以下コピー❢

「3分間」に列車事故多発 3カ所で3人死傷、ダイヤ乱れる 大阪 と題して!

2024/2/24 21:36(最終更新 2/26 09:56)
大阪市の中心部=大阪市北区で、本社ヘリから大西達也撮影


 大阪府内の鉄道3カ所で24日夕、ほぼ同時刻に人が列車に接触する事故が起き、ダイヤが乱れるなどした。
       ニュースコピー終わり❗

もう日本国は、安全な国ではなくなって来ました❗
ニュースでは取り上げてませんが、海では海賊に襲撃されている事件も多発しているのです❗

火事、列車、船、道路、自宅、勤務先など、今は何処でも危険が伴っている中で生活していかなければなりません❗

今年は、たくさんの事件をニュースや近くで目にする事になるでしょう❗
隣国からのインバウンドを利用して不法滞在しながら、日本人に危害を加えて行くことになるのでしょう❗
そして、隣国からの移民が押し寄せて来ることでしょう❗
それでも、多くの日本人は、戦争だと気づかずに偶然の事故だと思いたくなるでしょうね❓
日本国は、世界一安全な国だと思うのは、もう考え直していかなければならないと時期だと思います❗
コロナワクチン接種を沢山している人達は、世の中には沢山います❗
ただ、現段階でも治験の段階(人体実験の事)だと厚生労働省のホームページには書いています❗
 つまり、世界初のmRNAワクチンとは、画期的なモノだとプロパガンダされていますが、言い換えれば、世界初なのだから接種後に何が起こるかを調べる実験最中である、と厚生労働省のホームページに書いてあるわけです❗
 だから、副反応や死亡が数多く報告されて、今も尚、訴訟となっていることを認識してなくてはなりません❗
 このワクチンを利用して金儲けする集団が、世界に存在している事も認識してください❗
宜しいですか❓

このワクチンは、コロナに効く❗とはメーカーも言ってないのですよ❗
効く❗
と言っているのは、報道機関や政治家ですからね❗

病院の医師ですら、効く❗とは言えない代物なのです❗
何故なら、実験中だからです❗
そこを間違えないでください❗
金儲けに加担している人達のプロパガンダだと認識するべきです❗
身を守ることをしてください❗

今は、接種義務はありませんが、今年の5月のパンデミック条項成立を目指している世界の金儲け集団は、各国のトップを動かす力(破壊する力)を持っています❗
だから、ワクチン接種を義務化する目的を持ちます❗
80億人がワクチン接種するとなれば、2000円✕80億円が入るのです❗
こんな美味しい話はないと思う人、
他人の命=金儲け と言う理屈です❗

私達は、こんな連中と戦わなくてはならないのです❗

By 古代の赤椿