考察


国会答弁で立憲民主党の原口氏が財務省役人を相手取り【特別会計】の内容を聞き出そうとしていました❗

 しかし、財務省役人は、話を反らした回答しかしませんでした❗



日本国の会計には、2種類あり、一般会計と特別会計があることは、知られていますが、国民が特別会計の中身を知ることは出来ません❗

 何故なら、国民にバラしてはいけない会計(お金)だからだと思われます❗


このバラしてはいけない特別会計という日本国の闇の会計を知ることになった今は亡き石井紘基議員は、2002年に自宅駐車場にて刺客に暗殺されてしまいましたね❗

暗殺された理由は、石井紘基議員曰く【国家が転覆するくらいの(不正)事件を見つけた❗】という事を話をしていたからだと思われます❗

 【国家が転覆する】とはどういうことか❓


そのヒントは、日本国の第二の財源(国民の税金)を国民には知らされていない【特別会計】の中身を明かそうとしていた【資料】をカバンに入れて持っていたからだと報道と関係するされています❗

 この資料の中身は、明かされていませんが、石井紘基議員が資料が入ったカバンを必死に握っていたために刺客は、石井紘基議員の中指を切断して盗んだと思われます❗

実際に暗殺された石井紘基議員は、中指が切断された形でしたから❗

石井紘基議員は、国の機関の検査員ではなく、一般国民の【国民会計検査院】の発足を狙っていました❗

これを発足されたら財務省や首相やアメリカが困る事は明白ですよね❓


私が知る限りの特別会計は、【各省庁が儲けた裏金】という認識を持っています❗

 各省庁は、アメリカとのパイプを持っていて財の出し入れをアメリカ主導で行っているものだと言う認識です❗

日本国は、アメリカを支えるためにアメリカ国債を世界一保有しています❗

つまり、アメリカが転覆するなら、一緒に日本国も転覆しようとする事です❗

敗戦後日本国は、白人達から植民地化されていたアジア諸国を開放の為に日本国は単独でアメリカの捕虜(植民地)となることを吉田茂首相によって締結されました❗

日本国には、憲法第四条の財政法があり、日本国には、2度と戦争させない為にこの憲法の一文で国債発行の条件を入れています❗


★日本国憲法は、アメリカが作ったもの❗


日本国の財政法は、大東亜戦争の時の様に大量の国債発行によって戦争することをさせない為の縛り付けの一文です❗

恐らく、財務省には、財務省オンリーの財源を裏金として確保していると思われます❗

この裏金を石井紘基議員は、国会にて総理大臣を相手取り、または、財務大臣を相手取り、国会生中継を狙っていたと思われます❗

 それを阻止するように右翼のチンピラに暗殺させたと思われます❗


日本国が、大蔵省から名前を【財務省】と変えたのは、恐らく、アメリカからの圧力だと思われます❗

財務省と変えられたのは、アメリカ財務省の日本支局という意味です❗

特別会計が日本支局だと思われます❗

 石井紘基議員が暗殺されたのが、2002年ですから、日本国財務省とアメリカ支局になった年は、2001年ですからね❗


そして、石井紘基議員の弟子(元秘書)である後継者が、兵庫県明石市の財政をアッという間に黒字にして家族が住みやすい街作りをしたのが、明石市長の泉市長です❗

 この泉市長は、市の議員から嫌われていました❗

何故なら、議員の旨味を取らせてくれない政策をしていたのが泉市長だったからです❗

【議員の旨味】とは、裏金作りや保身、名誉、先生と呼ばれたい願望病の事です❗


そして、この石井紘基議員や泉市長の意思を継いでいると思われるのが、この度の立憲民主党の原口議員です❗

 国会での原口議員の質問に対する役人の回答は、小学生以下のトンチンカンの回答です❗

役人風情では、回答してはいけない❗ということになっているのでしょう❗


許可を出す人間がGO❗と言わない限り言えないということです❗ いや、言ってはならない❗ですね❗

許可を出す人間とは❓

恐らくアメリカの会計側、大統領なのでしょうが、GOとは言わないのですね❗


特別会計に【特別】という銘々なのですから、国民に知られてはならない外交上のお金ということですよね❓

一応、特別会計は、170兆円位あるということでした❗

しかし、今年初め頃には、200兆円程あったと思われますが、30兆円がどこかに消えたようです❗

あの国に支援金として出しているのは、報道されている数字よりも遥かに上回るのではないかと思われますが❗

どうなのでしょう❓


消費税は、国内消費には必要ありませんね❗

そして、特別会計の中の年金事業の会計を使えば、年金受給年齢70歳など言語道断です❗


By 古代の赤椿