考察


良く耳にするのは【日本を取り戻そう❗】というキャッチですが、具体的にどういうことなのかを考察してみましょう❗


【日本国を取り戻す】

現在の日本は、日本国ではない❗

ということを認識しているということは分かります❗

では、何を以て日本国と言うのか❓

ウクライナ、ロシア戦争は昨年の2月には、ロシアの圧倒的な勝利となることが決定しましたのでウクライナまでポーランドから電車に乗ってウクライナのゼレンスキー大統領にアメリカ大統領や日本の閣僚も行きましたね❓

そして、広島G7では、核保有国に対してホスト国の岸田首相が【核保有国廃止】を訴えて良いと核保有国から了承を得て発言しました❗

核保有国から了承を得なければ、発言は許されるものではありませんから❗

そして、アメリカバイデン大統領から、発言させる代わりにウクライナ復興支援を日本国が請け負う事を条件にされましたよね❓

今月2月15日には復興支援協議会が開かれることになっています❗

今ウクライナには、単発的にロシアは攻撃をしていますが、戦争ではありません❗

そんな単発的なロシアの攻撃を日本の報道は、わざわざテレビで流すのです❗

それは、復興支援協議会が間近に迫っていますから、日本の国内でもウクライナ復興支援の賛同を日本の国民からもらいたいプロパガンダなのです❗


🌟ロシアが、【軍事侵攻】をしたということでロシアが世界から叩かれましたが、本当の戦争仕掛け人は、ウクライナ政権を乗っ取っているDSのネオナチだと今なら理解できるかと思います❗

そのネオナチがウクライナからロシアに攻撃を仕掛けたのです❗

その攻撃は、ウクライナ東部のロシア人達への攻撃であり、ウクライナ政権を乗っ取っているネオナチがロシアに攻撃をさせる為に仕掛けたものです❗


そして、ウクライナ、ロシア戦争の決着がついたのでイスラエルとハマスの戦争に切り替えたわけです❗

イスラエルの首相は、DSの人間ですからハマスを攻撃部隊として予め育てていたわけです❗

この戦争も人の命を弄ぶ戦争屋の遣り口なのです❗


そして、多くの報道機関は、またもやプロパガンダを使って日本国民を騙して行くのです❗


🌟真実❗❗

ロシアプーチン大統領は、親日派です❗

プーチン大統領は、日本の歴史に惚れ惚れしています❗

世界一長い王朝を持ちながら、織田信長によっても、豊臣秀吉によっても、徳川家康によっても、大陸から来る植民地しようとするキリスト教と言う名の元に日本国を侵略しにやってきたわけですが、嘗ての日本の偉人達によって侵略されずに済んだわけです❗

植民地にならずに済んだわけです❗

そして、幕末に又もや侵略しにやって来た外国人を利用して日本はスパイをするようにしていました❗

時は流れて明治維新となり、あらゆるモノが世界から入るようになり日本人と同化していくようになりました❗

色んな戦争を乗り越えて日本国の経済を発展させて今日に来ています❗

日本国は、戦争に負けたことはありませんでしたが、先の大戦では、軍事的な初黒星(停戦)となりました❗


🌟しかし、天皇陛下は、国民から処刑されることもありませんし、皇位を剥奪されることもありません❗


🌟ロシアプーチン大統領が日本国を尊敬しているのは、日本国民と天皇陛下は、一体化していると理解しているからです❗

天皇陛下は、日本国民の上に君臨しているのではない事を知っています❗

天皇陛下の存在あればこそ、日本国民の存在があることを日本国民は、知っているということがプーチン大統領は、理解しています❗

そして、停戦後、日本国は、今、アメリカの植民地になっていることも知っていますから、日本国の経済が豊かでも日本国民の生活クオリティが向上していないことも知っています❗

そして、だからといって日本国民が、それに卑屈になるわけでもなく真面目に生活して高額納税にも負けずに必死に働いている事に対しても尊敬しているのです❗

だから、ウクライナ、ロシア戦争で日本の政府や報道機関がロシアを叩いて制裁しても、ロシアから日本を制裁することはありませんでした❗

きちんと天然ガスの提供もしてくれていましたから、日本国民は、認識しようがしまいが、プーチン大統領は、日本との国交を大事にしていましたね❗

日本人は、ロシアプーチン大統領に感謝もせずに叩くことばかりの報道でそれに日本の国民も同意していたのではないかと思います❗

【恩知らずは日本人❗】

ということです❗


このことからも、日本人には真実の情報は入りにくくプロパガンダにやられっ放しです❗

これでは、私達は本当に日本人魂を忘れてしまった民族となってしまったようです❗

また、ロシアの日本大使館も日本政府が勝手に撤退させたものです❗

それを報道は、ロシアが撤退させたと報道していましたからね❗


昨年、日本維新の会の鈴木宗男議員が、政党の承諾無しにロシアへ行ったことを警告しましたよね❓
国民からしてみれば、鈴木宗男議員を選んで一票を入れたのですから、政党に文句を言って欲しくないものです❗
別に日本維新の会に入れたわけでも無く、鈴木宗男議員に入れたのです❗という国民の声が上がっていましたね❗
🌟憲法では、政党を選ぶ、ということに項目は全くありません❗
【議員を選ぶ】とあるだけです❗
政党がとやかく言う方が【憲法違反】をしていているわけです❗
今の政府は憲法違犯をたくさんやっているのです❗
今の政府は、既に憲法改正を単独やったのです❗




先日、皇居で歌会始の儀が執り行われました❗

お題は、【和】でした❗

和平、平和、令和、昭和,,,大和(ヤマト❓)(ダイワ❓),、、

31の音霊で放たれる和歌は、日本国伝統の日本国民の【調和】の音霊そのものですね❗

31音は、16菊花紋✕2=31音です❗

16番目の音は、戻り音霊なので重なっていますから、31音となっています❗


このような伝統行事、伝統文化を捨ててはならないのです❗

言葉が乱れた時、世の中は混乱を来します❗

流行語大賞などと騒がれる報道ですが、世の中の乱れを報道が作ります❗


先日、ある神社の祭典があったのですが、少子化で神社に人が集まらなくなってきたから、祭典を止めようと考えているという神社サイドの声を聞きました❗

私個人としては、人が集まらないから、という理由は、中止にする理由にはなりません❗

伝統行事は、神社側の仕事であり天皇陛下をお守りする仕事です❗

だから、周りの性にしてはいけないと思います❗

天皇陛下の仕事は、とてつもなく忙しい毎日を送られているそうです❗

年間700以上の業務をこなしていて、とても民間人では理解不可能なことなのでしょう❗

しかし、天皇陛下が祭典に御出席されている時の観覧席での【御身体の姿勢】は、背もたれ一つせずに背筋が真っ直ぐです❗

それを数時間も保たれているのですから、もはや人間業とは思えません❗

戦後に昭和天皇が【人間宣言】をされましたが、とんでもありませんよ❗

天皇陛下が、お部屋でお一人でテレビをご覧なるときも【正座】だそうです❗

毎日神様と向き合う天皇陛下にとっては、普通のことのようです❗

足が痺れるのは、精神集中が出来て無い、つまり、神様に対する心構えが出来ていない❗ ということだそうです❗


私達の周りは、騒々しいですよね❓

そんな世の中に流されないように天皇陛下のお気持ちに寄り添う事が、わたし達日本人だと思います❗


🌟【日本国を取り戻す❗】🌟


それは、【天皇陛下と共にある】

天皇陛下に中心点に鎮座して頂くから、国民は、その点(天皇陛下)の周りを回れると思います❗

中心点が無くては円(日本国民)は、存在しません❗

また、円(日本国民)の存在無くして中心点(天皇陛下)の存在は無い❗というものです❗

共生というものです❗


🔯天皇陛下とは、日本國の祭祀の法皇です❗

日本国内には、神社、寺院、キリスト教会など色々ありますが、何と言っても日本國は、神道です❗

古代に於いては神々との交流しか無かったのですから❗

私達は、神々の中で生まれ、生きて、生活していることを自覚して言動をするということが、これからもっともっと必要だと思います❗

一人一人のその自覚に日本國の未来が掛かっていると思います❗


それが、御題の【日本国を取り戻す❗】

ということに繋がると思います❗


By 古代の赤椿