考察


バブル崩壊後は、あらゆる日本国大企業はユダヤ金融資本に乗っ取られて来ました❗

そして、教育も愛国心を持たないように子供達を指導して来た学校も増えました❗

食べ物は、今やトマトにビルゲイが、ワクチンを混入させるようになりました❗

 今の与党が保身に動いている者共が権力を握っているからです❗

先日、公明党の代表が中国に渡り国家主席と会って握手を求めましたが無視されている動画を見ましたが、今の国家主席は、媚びへつらう人間を嫌うようです❗

同じ土俵に立つ資格が無い人間だと判断されたのでしょう❗

国家主席の支持率は年々下がっているようですが、それは保身に走っているからでしょう❗

一期目には腐敗した官僚主義を排除しての国家主席でしたから国民は大喜びでしたが、段々と保身に走ることとなり国営企業を優先にして民間企業は、蔑ろにしているようですから、支持率は下がるのも頷けますね❗

日本でも同じことだと思います❗

民間人が選挙に出るには、衆議院選挙では600万円、参議院選挙では300万円の供託金を用意出来なければ、出馬資格は取れませんからね❗

貧乏人が貧乏から脱出出来ないシステムを作っているのが、自民党です❗

今や何期にも及んで政治家家系が政治家腐敗を生んでいるのです❗


さて、今年の解散選挙は実現するのでしょうか❓

3月に岸田首相はアメリカから国賓としてバイデン大統領に呼ばれていますから、3月には解散は無いと思われます❗

そして、5月のパンデミック条約に日本国は世界と足並みを揃えたいでしょうから、5月の解散も無いことでしょう❗




現在の自民党は安倍総理というバックボーンを失ってしまったので安倍派を半殺しにしています❗

自民党が選挙で圧勝するためには、反則技を使わなければならない状況になりつつありますね❗

総裁選での候補者リストは、ホント❓

というメンバーばかりですよね❓


さて、そんな混乱も有りますが、新たに期待される政治団体が東京を賑わせているようです❗


動画を2つ上げますのでご覧ください❗

 


 


この勢いが自民党の焦りなのかも知れませんね❗

🌟【日出る国】を取り戻さないと❗

By 古代の赤椿