ブラック企業はうんざりだ!月収10倍で人生逆転 | ”一流”アフィリエイター昇格記

”一流”アフィリエイター昇格記

真のアフィリエイターは稼ぐだけではない。
稼いで、心も大事にしていく"一流"アフィリエイターになる方法

古醍(こだい)です。




久しぶりの投稿ですね。


色々とメッセージを頂いた方、


ありがとうございました。


ちゃんと生きてますよ(笑)




実は最近、


色々な人と会う機会があったので、


今日はその話をさせて頂きます。




あなたは学生時代にアルバイトをした経験はあるでしょうか?


大体の方はありますよね。


僕も当然ながらアルバイトをしていました。


学生はお金が無いので、


自分で稼ぐしかないじゃないですか。




僕も当時は色々なアルバイトをやっていましたが、


初めて僕が始めたアルバイトは


忘れもしないマクドナルドです。




在籍していた期間は3ヵ月だったんですが、


これは大変な思い出しかありません(笑)


何が大変だったかというと


現在の「すき家」状態ですね。




当時のマックは今と比べると戦略が大荒れで、


メニューの流れがコロコロ変わっていました。


だからメニューの調理を覚えるのに大変でしたし、


当時のメニューは使い捨て状態だったので


調理をする者にとっては、


バイトの日々が波乱な内容でした。


なので、3ヶ月しかもたなかったという感じです。




ただ、今考えると


社員の方はもっと大変だったと思います。




僕の学生時代のマックは、


超が付く程のブラック企業でした。


要は拘束時間が他の企業と比べると圧倒的に長いんです。


今のマックは24時間営業の店も増えてきて


社員はシフト制でまかなっていますが


僕が勤めていた店は、


営業時間が決まっている店舗でした。


確か8:00から21:00までとか


そんな感じだったと思うんですけど、


社員の場合は確実に8時間以上その場にいないといけないわけですよね。


なので、毎日が早出で残業もありきな生活だったわけですよ。


考えられないですよね。


完全なブラック企業です。




その様なブラック企業で、


20数年間もの間に


こき使われながらも


這い上がってきた方がいます。


青木たかしさんです。




これだけ長時間拘束されてきた人生を


過ごしていると、


人間の心理上としては


やはり楽して儲けたいなというのが


出てくると思います。




僕も社員時代は、


ブラック系の企業に勤めていたから


よくわかるんです。




そんな青木さんが考え出した方法が


ブラック企業に勤めていた当時の時間の


10分の1で月収10倍に変化させた方法
です。


(金額でいうと、200~300万円ぐらいですよね。)




先に言うと、この内容は物販になります。




作業時間は


1日のわずかな量の1~2時間
という、


多忙なサラリーマンでも


対応できる量
になっています。




以前と比べると


労働環境も良くなってきたとは思うので


現在のサラリーマンならば、


これは可能ですよね。




しかもありがたいことに、


半自動化の仕組みで取り掛かる事ができるので


副業にはぴったりな内容です。


半自動化は文字通りの意味で、


自分自身が特にする事は無く、


システムが勝手にやってくれます。


普通、物販ビジネスで半自動化というのは


絶対にありえません。


なぜならば、梱包等の自分がやる作業時間で


丸一日潰れる事もあるからです。


ここでは、それが無くなるという事です。




いくつかのパートで動画が構成されていますが、


3話目の10:50の所は必聴です。


なぜ、上記で稼ぐ事ができるかというのが


明らかにされるから
です。


※動画自体は短いです、サクッと見れちゃいます。




青木さんは小玉歩さんの著書である


「クビでも年収1億円」に出られています。



※本と比べると、痩せられましたね。。。


小玉歩さんは、


某大手に勤めながらも、


副業で1億円を叩きだした方ですが、


この小玉さんの辿ってきたやり方で


成功をしてきた方でもあります。


ネットビジネスで成功をしてきた方は、


物販からの道を辿ってきた方が


ほとんど
です。


小玉さんもそうだし、与沢さんもそうですよね。


物販は一番稼ぎやすいモデルです。


そして、やり方もわかりやすい。


かつ、即金性もあるからです。


どんな稼ぎ方をする方でも、


基本には忠実です。


応用よりも基本を守った方が


稼ぐ事はできます。


だからやり方もシンプルです。


そのやり方が19日までの期間限定で無料公開されています。


無料ツールも配布されるので、


一緒に頂いちゃいましょう。
月収10倍に変化させた方法