Amazonせどり用ツール:配布終了まで3時間!! | ”一流”アフィリエイター昇格記

”一流”アフィリエイター昇格記

真のアフィリエイターは稼ぐだけではない。
稼いで、心も大事にしていく"一流"アフィリエイターになる方法

古醍(こだい)です。






本日は、まいさん(宮軒さん)の


キャンペーン最終日ですね。






キャンペーンが開始されて


数週間が経とうとしていますが、


先週の僕はFBA(Amazon)出品に対して


いかに無能だったかを感じています。






ただ、この1週間で


まいさんのせどりの仕方を学び、


今回配布された無料ツールを使用する事で


いかにFBA転売が稼げるかというのが


よくわかりました。






FBAで無知だった自分が、


現在は商品を出品して


販売している事に驚き
を感じています。






利益もヤフオクより、どんと出ました。






今回の目玉は、


やはりツール
ですね。






このツールがあれば、


FBA内では鬼に金棒だなと感じました。


このツールは


何を仕入れしていいかの基準が明確だからです。






今回は動画内にて、


まいさんが実際にその場で


せどりを行い、


何とその商品が


売れるという奇跡が起きました。


その時は29,000円ぐらいの商品を仕入れて


40,000円で売るというのを


動画の中で実践してくれたのですが、


これが何と見事に売れました。






ただ、転売せどりが物凄い危険だなと感じたのは


ライバルが凄い増える
という事ですね。






実際にまいさんが


動画内で商品を仕入れて


出品した後に、


全く同じ商品の出品が


かなり増えていました。






このキャンペーンで


ちょっと怖いなと思ったのが、


せどりで売れる商品を誰かが


発してしまうと、


一瞬で市場に広まってしまうという


デメリットがありますね。







なので、情報を拾われると


売り上げの目途が


立たなくなってしまう
という


恐怖感も感じました。






ワンピースやドラゴンボールといった


キャラクターのアイテムは頻繁に


せどり転売の対象にはなっていますが、


他の売れるアイテムに関しては、


あなたの懐に貯めておいた方が


いいと思います。






その方が、


ライバルには絶対に邪魔されません。


むしろ転売者同士での


交流も避けた方が無難かと思います。


今のご時世は簡単に情報が手に入るし


簡単に情報が見れる時代。


変な動きはしない方が無難ですね。






せどり転売をやる時は、


誰にも情報公開等はせずに


こっそりやる
のがいいかと思います。






ただ、このせどり動画を見ると


何のアイテムを狙ったらいいかというのは


非常に参考になります。


この動画を見れば、


せどりで狙える


ターゲットアイテムが


確認できるのは間違いない
でしょう。






明日とか、


リサイクルショップが


争奪戦にならなければいいんですが。。。






まいさんキャンペーンは今日までです。


まいさんはキャンペーンの延長はしないので、


まだの方はチェックして下さいね。
せどりの極意