限定!! AmazonスペシャリストのFBA出品極意を伝授! | ”一流”アフィリエイター昇格記

”一流”アフィリエイター昇格記

真のアフィリエイターは稼ぐだけではない。
稼いで、心も大事にしていく"一流"アフィリエイターになる方法

古醍(こだい)です。






以前のブログでも記載したんですが、


現在僕はヤフオクを中心とした生計で生活を立てています。


そこで最近は、


他のプロモーションで生計を立てようかと


検討していました。






ずばり、


そのターゲットはAmazon(アマゾン)です。






ただ、Amazonの出品て


あなたは悩んだ事がありませんか?



僕は凄い悩んでいましたよ。






というのも、


ヤフオクは出品自体のやり方はとても簡単なんですが、


Amazon(アマゾン)はどうも


システム自体が理解しにくい
物があり。。


例えば、自分が出品すると


小口出品とか大口出品とか。。。


FBAって何?みたいな。






当時、Amazonのそういうシステム面の


色々な悩みを抱えていた
ので


Amazonをネットビジネスで使うのは


敬遠していました。






しかし、


僕がヤフオクを通じて知るきっかけになった人がいるんですが、


その人のおかげで問題は解決
しました。






宮軒直子さんという方です。






この方は、


月商800万円を稼ぎ、


ご自身の塾も主催
しているんですが


塾生にもガンガン稼がせている


スーパーせどらーと呼ばれる方です。






今回、期間限定で宮軒さんが


絶対にやっちゃいけない企画を開催しました。






何と、


自身の128,000円の高額塾で教えている


せどりノウハウを完全無料で一般に公開
しています。






これは動画が4部に分かれているんですが、


Amazonでリサーチをする方法


どの様にして、Amazonに商品を登録するか


非常にわかりやすく説明して下さっています。


尚かつ、


リサーチ用のツールも無料で


配布
して下さっているので


市場に出回っている


価格差のある商品を見つける事が


容易
にできます。


僕みたいなAmazon初心者でも


理解ができる内容
になっているので


あっという間に時間が過ぎる動画になっています。






ヤフオクで自身の売れ筋商品が


わかる人は、宮軒さんのテクニック使えます
よ。


なぜなら、


既に僕がAmazonで結果を出したからです。






僕がヤフオクに出している売れ筋商品で


平均5,000円ぐらいで常に売れてる商品


あるんですが、


宮軒さんのテクニックで、


10,000円の販売額で売る事ができました。



今まで、5,000円コンスタントの売り上げでしたが、


今度からは10,000円コンスタントで販売ができます。


この発見は非常に大きいです!!






Amazon初心者の僕でも


容易に稼ぐ事ができます。






ヤフオクで一定以上の収益を出したい方や、

Amazon転売に興味がある方はチェックしてみて下さい。

18日(金)までの公開です。

Amazonリサーチ