11月20日から11月26日のあなたへ

カタカムナ人が伝えたいこと

をYouTube動画にアップしました☺

以下のように解読しました。


今週は、もしも、整理のつかない思いがあるとしたら、整理されます。心の中で、ポジティブな思い、ネガティブな思いがくっきり別れて、その二つの思いが話し合いをします。


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


ここから、ローラの心に湧いてきた言葉を書きます。


実は、ネガティブな思いの中にこそ、大事なものが隠れていることがあります。


ネガティブな思いは、筍に似ています。

筍の食べられる部分は、何枚もの皮に覆われていて、とても奥まった所にあります。


ネガティブな気持ちの皮を剥き続けて、一番奥まった所にあるのは、赤ちゃんのように、無抵抗な、善悪のない、シンプルな思いです。


その自分の思いに気付いてあげるというのが、ポジティブとネガティブの話し合いだと思います。


筍は、とても神聖なものです。ネガティブな思いも、それと同じくらい、神聖だと思います。


ネガティブな気持ちが大きくなって人を傷つけてしまうのは良くないことてすが、感情が大きくなる前に、その感情が湧いた(沸いた)原因の場面で、その時、本当は、


どうしたかったのか、

どうなりたかったのか、

何をしてもらいたかったのか、

何をしてもらいたくなかったのか、

何を言ってもらいたかったのか、

何を言われたくなかったのか、


その他、自分は何を望んでいたのかに気付いてあげると、現実世界が変わっていきます。


スムーズに事が運んだり、味方してくれる人が現れたり、いろいろ、あなたにとって嬉しいことが起こり出して、気分が高まっていきます。


そうしているうちに、ネガティブなことがどうでもよくなったり、又は、ネガティブなことの意味が解って、納得して安心したりします。


人が生きる意味や目的はいろいろありますが、「色々な感情を味わうため」

「自分を表現するため」

「幸せになるため」

という目的があると思います。


他にもたくさんあると思います。


ネガティブな感情が湧いた(沸いた)ら、その一番奥深くにある気持ちに気付いて、現実世界が良い方へ変われば、今度はそのネガティブな気持ちを味わった経験が自信となって、その経験を活かして、本当の自分を表現できるようになって、幸せになれるのだと思います。


あなたが憧れている人がいるとしたら、本当の自分を表現した時のあなたは、正に、その憧れている人のような状態(周波数)になっていて、あなたのことを憧れる人が現れてくると思います。


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


以下

カタカムナ人さんのメッセージに戻ります。


あなたのポジティブな気持ち(陽)とネガティブな気持ち(陰)が統合して、安心や癒しなどの新しい気持ちが生まれます。


あなたの心は生み出し続けて、

「空」又は「0(ゼロ)」の状態になります。


「空」や「0(ゼロ)」の状態は、宇宙や、ハイヤーセルフのエネルギーが、最も入りやすい状態です。


その新しいエネルギーがどんどん入ってきて、あなたの新しいエネルギーの循環が始まります。


あなたの、新しい「トキ」が始まります。


以上です。

集合無意識で繋がっているあなたが、ステキな一週間を過ごされますように、心からお祈りしています✨


最後までお読みいただき、

ありがとうございました🙇‍♀️