新しい職場に飛び込むのが不安なあなたへ

カタカムナ人からの

愛のメッセージ

のカードリーディングをし、

以下の様に、解読しました。



人間は、不安などのネガティブな感情をもつと、防衛本能が働いて、潜在意識が、ポジティブな感情のエネルギーを、心に集めます。


あなたの心をコップに例えると、今まで、

「不安」

というネガティブな水が入っていましたが、

「安心」

というポジティブな水が入ってきて、コップから水が溢れ出して離れていくというような事が起こります。


潜在意識が頑張って、ポジティブエネルギーを入れて、ネガティブエネルギーを出すという循環作業をしています。


その循環を繰り返して、ポジティブエネルギーとネガティブエネルギーの量が均等になると、心の中で調和が起こります。


ネガティブエネルギーを完全に外に出して、心をポジティブエネルギーでいっぱいにすることが調和だと思いがちですが、この二つの異なったエネルギーが同じ量であることが調和です。


なので、ネガティブエネルギーを全て外に出そうと頑張らなくて良いのです。


カタカムナ文明では「思いも素粒子」と捉えています。


やがて、心の中にある無数の

ポジティブ(陽)素粒子と

ネガティブ(陰)素粒子が統合して、心の外へ出ていきます。


「統合すると心の外へ出ていく」

とは、どういう事なのかというと…


「心」と「子宮」はとても似ています。


両方が、「創造の場」です。


男性(陽)と女性(陰)が統合して、受精卵が子宮の中で育って、出産を経て母体の外へと出ていきます。


心の中でもそれと同じ事が起こって、陰の素粒子と陽の素粒子が統合すると、外へ出ていくのです。


ですので、先ほど、

「ポジティブ(陽)エネルギーが入って

 ネガティブ(陰)エネルギーが出ていく」

と言いましたが、実は、陰は陽と合体しながら

外へ出ていたのです。


そして、陽を入れ続けて陰陽のバランスがとれて調和が起こり、陰陽の両方が外に出尽くして


心は空っぽになります。


ご存知かと思いますが、人間は、「空」の状態が一番良いとされています。


(ここでローラ(古代女子)は、「調和」とは、「空」という一番良い状態の前に起こる出来事なんだなと知りました)


心を空にしたい時は、陰陽の二つが必要です。


ということは、陰のネガティブな感情も、ある程度必要であるという事です。


不安という陰のネガティブな気持ちになった自分を責めている方がいらっしゃいましたら、


「不安になってもいい」


と、自分に許可をしてあげて下さい。


そして、今(あなたがこのブログを読んで下さっている、今、この瞬間です)はあなたの不安な気持ちを、誰かに発信して良いタイミングです。


良い返信が来ます。


もし、身近に話せる方がいらっしゃらなかったら、宇宙に発信する事をお薦めします。


心の中で、質問したり、思っている事を、宇宙に言ってみて下さい。


(ここでローラ(古代女子)はユーミンの、

『目に映る~すべての事は~メッセージ🎵』という歌を思い出しました❤️)


宇宙に気持ちを伝えた後に、様々なものを注意深く見ていると、あなたへの答えがあります。


雑誌、テレビ、ラジオ、その他のあらゆるものを通して、宇宙はあなたに返信を送ります。


心が空の状態のあなたは、返信を受け取りやすくなっています。


必ず、あなたに対する言葉を見たり聞いたりするはずです。



以上が、解読の結果でした。

これって、就職だけでなく、あらゆる不安に対するメッセージだと思いました。

私の解読力がまだまだなせいか、具体的な、仕事環境のメッセージを、受け取れませんでした。

申し訳ありません🙇‍♀️


研究を重ねて、今後、益々精進してまいります!


最後までお読みいただき、

ありがとうございました🙇‍♀️