徒然なるままに-SBCA1019.jpg

徒然なるままに-SBCA1009.jpg

徒然なるままに-SBCA1079.jpg

徒然なるままに-SBCA1095.jpg

12日、王子は3歳になりました!
あの出産の日から3年かぁ…と思うと感慨深い。

最近の王子は、と言えば

①ゴールデンウィークに行ったグアム旅行以来、プールにはまり、毎週末毎にプール三昧な日々。
②保育園の親友が体調不良で1週間お休みしてたら、欲求不満で赤ちゃんがえりな日々(>_<)
③ウルトラマンタロウになりきる日々(これも親友の影響)
④野球好きになりバットを振り回す日々(これまた親友の影響)
⑤図書館で借りてきた蒸気機関車に憧れ、乗りたいとせがむ日々
⑥想像力がたくましくなり、毎日新しいお話を創作する日々

とこんな感じです。
ワガママも激しくて大変な日々だけど、可愛さも倍増中。
これから、またどんな成長を見せてくれるか楽しみです(o^o^o)


①写真は3を指で作れるようになった5月。

②グアムでのひとこま。
寝ている時以外はプールか海にいました(>_<)
みんな真っ黒になりました…

③家でもゴーグルつけてウルトラマンに変身!

④ウルトラマンのケーキが食べたい!と言われたので、プレゼントしました。
チョコペンが黒と白しか入手出来ず、ちょっと寂しい出来上がりになってしまった…(T_T)
去年はアンパンマンのオムライス、今年はウルトラマン。来年は何だろう??