最近、
まったくブログを更新せず、
みなさんの記事も読み逃げしてしまい…
大変申し訳ありません泣

実は、
先週金曜日で10年勤めた会社を辞め、
ただいま転職活動をしていますにゃ

このご時世、
なかなか簡単には行きませんが、
持ち前の明るさでがんばりまーす心


さて、話題は変わりまして…
この週末、
ももサン2回目の旅行に行ってきましたラブ

場所は、
以前から気になっていた
河口湖町にある『モンターニャさん』ですニコちゃん



実はこちらのペンションは看板犬に、
こたつ君&まるこチャンという
2匹のコギちゃんがいるんです心

こたつ君が出てきた時は、
興奮し過ぎて写真撮り忘れました汗
まるこチャンは高齢のため、
残念ながら今回は出てきませんでしたほろり

ですがもう1匹の看板犬、
みかんチャンはバッチリ撮れました心



フワッフワでかわいかったなぁ心心

ここのオーナーさん、
見た目ちょっとイカつくて怖いかも!?
なんて思っちゃったけど、
わんチャンと戯れてるときの、
クシャッとした笑顔が印象的な、
とっても②優しくてステキな方でしたにゃ

奥さまは、すごく②お綺麗な方でした心

全犬種(大型犬も心)OKなペンションなので、
我が家が伺った日には、

黒ラブちゃん&ゴールデン&シェパードの、
普段ももサンが接することのない、
おっきなコが遊びに来てましたニコちゃん

すごくアットホームなペンションで、
お料理もすごくおいしくて、
アタシも旦那サマも、
すっかりお気に入りの場所になりました心

こちらは、
朝霧高原にあるドッグフィールドに行ったら、
ちょうどフリマをやっていて、
1000円でgetしたお洋服です心










Android携帯からの投稿